Amazonプライムビデオ dアニメストア Hulu U-NEXT アニメ 動画配信サービス

【劇場版】名探偵コナン無料動画はコチラ!無料視聴できます!

2020年3月10日

名探偵コナン動画無料
悩む人
名探偵コナンの映画を家で見られないかな?
悩む人
できれば無料でみたいんだけど・・

 

このような悩みに答えます。

 

レンタルすればいいんだけど、面倒くさいし・・・。

家にいながら無料でコナンの映画を見るなんて無理かな・・。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

確かに人気の、劇場版名探偵コナンが家で無料で見れたらうれしいですよね!

ココがポイント

そして出来れば違法サイトでの無料視聴じゃなく、信頼できるサイトで堂々と見たいですよね!

違法サイトはウイルスに感染する危険もあるのでオススメしません!

当サイトが紹介する方法を使えば、最短1分、遅くて3分の登録で、実質無料でお目当ての動画が無料でみれますよ!


この記事の紹介者

かめ社長
そこで今回は、劇場版名探偵コナンを無料で視聴する方法について紹介します。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


【劇場版】名探偵コナンの無料動画見るなら「Hulu」で無料で視聴できます!

【劇場版】名探偵コナンの動画見るなら「Hulu」

2020年4月17日から、劇場版の第24作目として「名探偵コナン緋色の弾丸」が公開されます。

※「名探偵コナン緋色の弾丸」は、新型コロナウイルスの影響で公開が2021年4月に延期されました。

それを記念して、Huluでは劇場版名探偵コナンの過去の4作品を、3月20日から先行独占配信することがわかっています!

 

3月20日から配信されるのは次の4作品です。

  • 劇場版「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」
  • 劇場版「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」
  • 劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」
  • 劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」

 

この4作品の先行配信は、2020年7月17日までの期間限定ですが、4月1日以降にも、他の劇場版コナンが多数配信されるということです。

※現在huluでは、第1作目の”時計じかけの摩天楼”から、”ゼロの執行人”までの22作品が配信中です。

 

※現在huluでは、第1作目の”時計じかけの摩天楼”から、”ゼロの執行人”までの22作品が配信中です。

 

huluのおすすめポイント

hulu

ココがポイント

➀:2週間の無料体験が出来る

②:有料作品はなく全ての動画が見放題

③:日テレ系ドラマの見逃し配信を行っている

④:人気の海外ドラマをどこよりも早く配信している

 

huluでは、933円(税抜き)の月額料金を払えば、全作品が見放題になります。

 

本会員になれば、もちろんこれから続々配信予定の「劇場版名探偵コナン」が見放題になります。

 

しかし、huluには2週間のお試し無料期間があります。

 

つまり、無料期間であれば、本会員にならなくても無料で劇場版名探偵コナンが楽しめますよ!

 

hulu公式サイトへ

今すぐ申し込む

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

Huluの無料登録手順は以下記事で解説しています。

【お試し】hulu月額料金いくら?無料トライアル期間は?登録方法も解説!

悩む人動画配信サービスの「hulu」に興味あるんだけど高いのかな? 悩む人 他の会社と比べてどうなのかな?   ...

続きを見る

 

名探偵コナン無料フル動画を配信中のサービス一覧

名探偵コナン無料フル動画を配信中のサービス一覧

アニメ版 劇場版
hulu 第1シーズン~第23シーズン(見放題) 3/20より配信
amazonプライム 第1シーズン~第3シーズン(見放題)

第4シーズン~第21シーズン(有料)

U-NEXT 第1シーズン~第23シーズン(見放題)
FODプレミアム
パラビ
dTV 第1シーズン~第23シーズン(見放題)
dアニメストア

 

現在、名探偵コナンのアニメ版がすべて見放題なのは、hulu、U-NEXT、dTVだけです。

 

Amazonプライムビデオでは、第3シーズンまでが見放題、第4シーズンから第21シーズンまでは有料で配信しています。

 

ただ、劇場版の名探偵コナンはどこも配信していませんでした。

 

※現在はU-NEXTとdTVでも、劇場版名探偵コナンが見放題で多数配信中です(どちらも、ゼロの執行人までの22作品)。

※Amazonプライムビデオでも劇場版が配信されていますが有料です。

 

まもなく、huluで劇場版名探偵コナンの4作品が配信されるのが楽しみですね!

※現在はU-NEXTとdTVでも、劇場版名探偵コナンが見放題で多数配信中です(どちらも、ゼロの執行人までの22作品)。

※Amazonプライムビデオでも劇場版が配信されていますが有料です。

 

 

劇場版 『名探偵コナン』漆黒の追跡者(チェイサー)の見どころ【ネタバレなし】

 

「名探偵コナン漆黒の追跡者」は、2009年4月に、劇場版シリーズの第13作目として公開された作品です。

 

映画のキャッチコピーは「江戸川コナン、最も危険な事件。」

 

東京近県で、6人が殺害される事件が起こり、広域連続殺人事件と認定された。

 

その後、事件の容疑者の一人が捕まるが、犯人の一人が「黒の組織の工作員リスト」を持ち去ってしまったことが分かる。

 

そしてコナンは、工作員リストを取り戻すため、黒の組織の一員が警察に変装していることに気づいた。

 

警察に変装したのは、コードネーム”アイリッシュ”という人物で、アイリッシュは、コナンが工藤新一ではないかと疑い始める。

 

捜査を進めるコナンと、それ追うようにして真相に迫る警察と黒の組織。

 

犯人、そしてコナン、警察、黒の組織の四つ巴のデスゲームの行く末は・・。

 

劇場版『名探偵コナン』異次元の狙撃手 (スナイパー)の見どころ【ネタバレなし】

 

「名探偵コナン異次元の狙撃手」は、2014年4月に、劇場版シリーズの第18作目として公開された作品です。

 

映画のキャッチコピーは「遊びは終わりだ、名探偵。」

 

コナンたちはある日、ベルツリータワーのオープニングセレモニーに参加していた。

 

その時、男性客の一人が謎のスナイパーに狙撃され死亡するという事件が発生する。

 

コナンは、合流した世良真純とFBIとともに犯人を追うが、あと少しのところで逃してしまう。

 

FBIと警視庁の合同捜査が開かれ、容疑者として浮上したのはティモシー・ハンターという男。

 

しかし、ハンターも射殺されてしまい、ネット上では、無差別殺人では、という噂が広がり東京中がパニックに・・。

 

劇場版『名探偵コナン』から紅の恋歌 (ラブレター)の見どころ【ネタバレなし】

 

「名探偵コナンから紅の恋歌」は、2017年4月に、劇場版シリーズの第21作目として公開された作品です。

 

映画のキャッチコピーは「待っとれ死んでも守ったる-」

 

ある日、コナンと蘭たちは百人一首の大会である「高校生皐月杯」が行われる日売テレビを訪れていた。

 

そこで、服部平次と遠山和葉と合流したコナンたちだが、その頃日売テレビには爆破予告が届く。

 

ビル内の人が避難を開始する中、百人一首の札を取りに戻った友人を追って、平次と和葉も引き返してしまう。

 

そんな時大規模な爆発が起き、崩壊するビルの中に平次と和葉は取り残されてしまう。

 

それに気づいたコナンはスケートボードで二人を助けに行くが・・。

 

劇場版『名探偵コナン』ゼロの執行人の見どころ【ネタバレなし】

 

「名探偵コナンゼロの執行人」は、2018年4月に、劇場版シリーズの第22作目として公開された作品です。

 

映画のキャッチコピーは「それが、お前の真実か-」

 

ある日、東京サミット開催予定施設「エッジ・オブ・オーシャン」の特集をしているテレビ放送を見ていたコナンたち。

 

そんな中、その施設で爆発が起き死傷者が出たという臨時ニュースが流れる。

 

灰原哀は、テレビで流れた監視カメラの映像に、安室透の姿があったと指摘する。

 

その後の捜査で、事件現場から毛利小五郎の指紋が出たり、パソコンからも証拠となるような資料がみつかり、小五郎は逮捕されてしまう。

 

コナンは、安室に対して、小五郎の逮捕は公安の捏造ではないのかと詰め寄るが・・。

 

【劇場版】名探偵コナンの世間の評判は?

劇場版名探偵コナンの世間の評判

かめ社長
劇場版名探偵コナンは公開されるたびに大いに盛り上がりますが、実際に見た人はどのように感じているのでしょうか?

劇場版名探偵コナンの評判をまとめてみました。

 

30才女性

コナンの映画は、子供にはちょっとストーリーが難しいかな、と思うことがあります。

大人でも、何回か観たほうが分かりやすいです。

23才女性

「ゼロの執行人」を見ました。

事件の内容が現実的で、しかもよく考えられているなと感心しました。

アクションもかっこよかったし、安室さんがとにかくかっこよかった!

36才男性

「漆黒の追跡者」は、展開がスリリングであっという間に時間が過ぎていった。

劇場版で黒の組織が出てくるのも久しぶりで、面白かった。

27才男性

「異次元の狙撃手」はテレビシリーズを見ている人でないと分からない内容かもしれません。

ただ、世良、赤井、沖矢なども登場していて、コナンファンにはたまらない作品。

34才女性

コナンの映画の中でも、服部平次が出てくるものが特に好きです。

「から紅のラブレター」は、平次と和葉がメインに描かれていて、平次ファンの私としてはキュンキュンしました。

35才男性

コナンの映画は当たり外れが多いところがある。

アクションやスケールの大きさに偏り過ぎて、推理とか謎解きがあまりない内容のときもある。

29才女性

コナンの映画は、内容を理解するためにも、映画を見た後レンタル出来るようになればレンタルもして何度も見ます。

繰り返し見て理解を深めると、また違った面白さが見えてくるのがコナン映画のいいところだと思います。

 

まとめ

少し内容が複雑で、子供には理解できないのでは?とか、何度か観ないと理解できない、という評価もありましたね。

 

でも、見放題の動画配信サービスなら、何度でも繰り返し観られます!

 

今のところ、劇場版の名探偵コナンを無料で観られるのはhulu、U-NEXT、dTVです。

登録してない人は、この機会に無料体験してみてくださいね!

 

かめ社長
劇場版以外なら、U-NEXT、dTV、アマゾンプライムビデオでも無料期間内なら無料で見れるので合わせてどうぞ!

 

人気記事動画配信サービス比較!8社で比較してみた!

人気記事【どっちがおすすめ?】HuluとU-NEXT10個のポイントで徹底比較!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dアニメストア, Hulu, U-NEXT, アニメ, 動画配信サービス

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.