Amazonプライムビデオ dTV dアニメストア FODプレミアム U-NEXT アニメ 動画配信サービス

ハイキュー無料動画はコチラ!無料視聴できます!

2020年4月1日

ハイキュー動画無料
悩む人
ハイキューの無料動画って見れないかな?

悩む人
違法サイトのウイルスの心配することなく、家でゆっくり見れる安全な動画サイトないかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

バレーボールアニメのハイキュー!!を見たいけど、全シリーズ見るとレンタルだと結構料金がかかる・・・。

レンタル以外で無料動画をみれる方法ってないかな。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

人気のスポーツアニメであるハイキュー!!を家で無料で見れたらうれしいですよね。

ココがポイント

そして出来れば違法サイトでの無料視聴じゃなく、信頼できるサイトで堂々と見たいですよね!

違法サイトはウイルスに感染する危険もあるのでオススメしません!

当サイトが紹介する方法を使えば、最短1分、遅くて3分の登録で、実質無料でお目当ての動画が無料でみれますよ!


この記事の紹介者

そこで今回の記事は、専業主婦で1日の半分は動画を見て過ごすわたしが紹介します!

ハイキュー!!の動画を無料で視聴する方法について知りたい方は参考にしてみてください。


本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


ハイキュー!!の無料動画を見るには?

ハイキュー!!の無料動画を見るには?

ハイキュー!!は、2011年に読み切り版が掲載された後、2012年からは週刊少年ジャンプで連載されている作品です。

 

高校のバレーボールが題材となっており、小説家、VOMIC化、アニメ化、舞台化などがされています。

 

海外進出後2016年には、ドイツで人気のある日本アニメの一つとされており、イタリア語やスペイン語の吹替版も存在するほどの人気作品です。

 

そんなハイキュー!!ですが、2014年に第1期、2015年には第二期、2016年に第3期が放送されています。

 

そして現在、2020年の1月からは、ハイキュー!!第4期がTBS系で深夜に放送されています!

※ハイキュー!!第4期の第1クールは4月4日で終了しました。さらに、第2クールが7月から放送予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で放送開始時期が延期されています。

 

でも、これまで見てこなかった人は途中からじゃなくて、もちろん初めからみたいですよね?

 

そんな方におすすめなのが、動画配信サービスの無料体験期間を利用して視聴する方法です!

 

ハイキュー!!フル動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) ハイキューアニメ版 ハイキュー劇場版
amazonプライムビデオ 500円 ハイキュー!!

ハイキュ!!ーセカンドシーズン

ハイキュー!!烏野学園VS白鳥沢学園高校

ハイキュー!!終わりと始まり(407円)

ハイキュー!!勝者と敗者(407円)

hulu 1026円
U-NEXT 2189円 丸 丸
FODプレミアム 976円 丸
パラビ 1017円
dTV 550円 丸 丸
dアニメストア 440円 丸 丸

上記の表は横にスライド出来ます!

 

人気のあるアニメだけあって、ハイキュー!!を配信している動画配信サービスは、たくさんありますね!

 

※全シリーズと表記してありますが、過去に放送された全シリーズという意味で、現在放送中の最新シリーズは除きます。

ハイキュー!!を無料で見たいなら!

ハイキュー!!を無料で見たいなら!

現在、ハイキュー!!を配信している動画配信サービスは、amazonプライムビデオ、U-NEXT、FODプレミアム、dTV、dアニメストアです。

 

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、U-NEXTです!

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

かめ社長
ハイキューを無料で、今すぐ見たい方は、U-NEXTの無料期間を利用して無料視聴が出来ます。

上記リンクよりU-NEXT登録後すぐに無料視聴できます!

 

ハイキューを無料で見れるサービスは他にも複数あるので、さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

amazonプライムビデオの特徴

アマゾンプライムビデオ

amazonプライムビデオは月額料金500円で、30日間の無料体験期間があります。

 

ハイキュー!!の配信ですが、アニメ版は、ハイキュー!!TO THE TOP以外は基本料金で視聴出来ます。

 

しかし、ハイキュー!!TO THE TOPは、dアニメストア for amazonプライムビデオ という別料金のプランを契約しないと視聴出来ません。

 

また、劇場版も、ハイキュー!!終わりと始まりとハイキュー!!勝者と敗者は有料。

 

ハイキュー!!才能とセンス、ハイキュー!!コンセプトの戦いは、dアニメストア for amazonプライムビデオの契約が必要になります。

30日間無料体験申し込み

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

FODプレミアムの特徴

FODプレミアム

FODプレミアムは、月額料金976円で、2週間の無料体験期間があります。

 

FODプレミアムでハイキュー!!を視聴する場合、アニメ版は全シリーズが基本料金で視聴可能です。

 

しかし、劇場版はFODプレミアムでは配信されていません。

 

ちなみに、FODプレミアムでは、ハイキュー!!の漫画も1冊418円で読むことが出来ます。

FODプレミアム公式サイトへ

今すぐ申し込む

※2週間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

dTVの特徴

dtv

dTVは、月額料金550円で、31日間の無料体験期間があります。

 

dTVでは、ハイキュー!!のアニメ版も劇場版も全シリーズ配信されており、全て基本料金で視聴可能です。

 

ただし、dTVの作品の中には有料の作品もあります。

 

無料期間中であっても、有料作品を見てしまうと料金が発生してしまうので注意しましょう。

 

その上で無料期間中に解約すれば、一切料金がかかることなくハイキュー!!の全シリーズを無料視聴出来ます。

DTV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

dアニメストアの特徴

dアニメストア

dアニメストアは、月額料金440円で、31日間の無料体験期間があります。

 

dアニメストアでも、アニメ版、劇場版共にハイキュー!!の全シリーズが配信されています。

 

また、dアニメストアの作品の中には有料のものもありますが、ハイキュー!!はすべて基本料金で視聴可能です。

 

なので、31日間の無料体験を使用すれば、dアニメストアでもハイキュー!!を無料視聴出来ますね。

 

dアニメストアはアニメ専門の動画配信サービスなので、ドラマや映画などの配信はありませんが、アニメ好きな人にはおすすめです。

アニメ2800作品以上

今すぐ申し込む

※無料期間だけの利用も可能!

 

U-NEXTの特徴

UNEXT

U-NEXTは、月額料金2189円で、31日間の無料体験期間があります。

 

U-NEXTでも、ハイキュー!!のアニメ版、劇場版共に全シリーズが配信中で、基本料金内で視聴出来ます。

 

そのため、31日間の無料体験中にハイキュー!!を視聴し、無料体験が終わる前に解約すれば、ハイキュー!!の全シリーズを無料視聴することが出来ます。

 

また、U-NEXTの作品の中にも有料の作品がありますが、U-NEXTでは、無料体験中であっても600円分のポイントがもらえます。

 

なので、気になる有料作品があれば、600円分までであれば無料で視聴出来ます。

 

ハイキュー!!も全シリーズ見たい、ドラマや映画も見たい、有料の作品も気になるという欲張りな人には、U-NEXTがおすすめです!

 

また、U-NEXTでは、1冊459円でハイキュー!!の漫画も読むことが出来ます。

 

600円分のポイントを使えば、1冊分にはなりますが、漫画も読めますよ。

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

ハイキュー!!の見どころ【ネタバレなし】

小学生の時にテレビで見た春高バレーで目にしたのは、”小さな巨人”と呼ばれる地元宮城県の、烏野高校のエースだった。

 

自分も小柄な主人公の日向翔陽は、小さな巨人に魅せられ、中学校でバレーボールを始めることに。

 

しかし、日向の中学にはバレー同好会はあるものの、バレー部は存在せず、指導者どころかメンバーも全く揃っていなかった。

 

日向は、中3の最後の公式戦に、なんとかメンバーを集めて出場するが、初戦の相手は、”コート上の王様”と呼ばれる天才プレーヤー・影山飛雄がいる北川第一だった。

 

結局、手も足も出ないまま惨敗した日向のチームだったが、日向は、憧れの”小さな巨人”がいた烏野高校に進学し、バレー部に入部することを決意する。

 

ところが、入部しようと体育館に行った日向の前に現れたのは、”コート上の王様”と呼ばれた影山だった。

 

その後、お互いを認め合いコンビを組んだ日向と影山は、チームメイトと共に数々の強敵と戦っていくことに・・。

 

以上がハイキュー!!の簡単なあらすじです。

 

ハイキュー!!の見どころは、主人公はもちろん、その他のキャラクターも個性的で魅力的なところです!

 

そしてそれぞれの成長があり物語がるので、ストーリーに厚みがあります。

 

また、ハイキュー!!で生み出される多くの名言は、心にストレートに響いてきます。

 

バレーボール経験者はもちろん、バレーボールを全く知らない人でも分かりやすいストーリーなので、多くの人におすすめです。

 

ハイキュー!!の世間の評判は?

ハイキュー!!の世間の評判は?

高校バレーボールを題材にしたアニメであるハイキュー!!をすでに見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか? ハイキュー!!の評判をまとめてみました。

 

18才女性

バレーボールについて詳しくない私でもすんなり入っていけました。

バレー部に入っておけばよかったなというくらい、バレーボールに興味がわきました。

30代男性

一途に頑張る姿に感動しました。

なんだかそういうことをいつの間にか忘れてしまっていたな、と思い出しました。

28才女性

色々なスポーツマアニメの中でもハイキューが一番好きです!

スポーツアニメって、ちょっと途中でしんどくなるというか・・、でも、ハイキューはそういうこともなく、ずっと見ていられる。

20才男性

ハイキューの放送後、バレー部へ入部する学生が増えたんだとか・・、それも納得できます。

バレーボールの魅力をしっかりと描いているいいアニメだと思う。

33才女性

個人プレーではなく、チームプレーが大切なバレーボールだから、ハイキューでは、主人公だけでなく、メンバーそれぞれにスポットが当たって描かれている。

そういうところが人気の秘密だと思う。

20代女性

ハイキューは、心に響く名ゼリフがたくさん出てきます。

色々と学ぶことが多いアニメなので、ぜひ多くの人に見てほしいです!

27才男性

超人的な、ありえないようなワザとかが出てこないところが好きです。

部活で鍛えられた昔をしみじみと思い出す、久々にアニメを見て泣きました。

 

まとめ

今や世界的にも人気のあるアニメとなったハイキュー!!は、現在第4シリーズが放送中です。

※2020年6月現在、第4期の第1クールの放送は修了しています。

 

そんなハイキュー!!をはじめから無料視聴したいという人におすすめなのが、動画配信サービスの無料体験を利用する方法です。

 

ハイキュー!!は、現在多くの動画配信サービスで配信されています。

 

自分の好みに合う動画配信サービスを選び、無料体験から始めてみてくださいね!

 

どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事鬼滅の刃無料動画はコチラ!無料視聴できます!

人気記事動画配信サービス比較!8社で比較してみた!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dTV, dアニメストア, FODプレミアム, U-NEXT, アニメ, 動画配信サービス

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.