FODプレミアム U-NEXT 三浦春馬 動画配信サービス 小手信也 小日向文世 東出昌大 竹内結子 邦画 長澤まさみ

コンフィデンスマンJP『ロマンス編』の無料動画はコチラ!無料視聴できます!

2020年4月11日

コンフィデンスマンJP-ロマンス編動画無料
悩む人
コンフィデンスマンJP-ロマンス編の無料動画って見られないかな?
悩む人
映画はレンタルじゃないと見られない…?

 

このような悩みに答えます。

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編、面白そうだったのにまだ見てない!

コンフィデンスマンJPのドラマも見ていたから、映画も見てみたい!

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

人気の月9ドラマだったからこそ、映画も見たいという人も多いと思います。

この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、コンフィデンスマンJP ロマンス編の動画を無料で視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


コンフィデンスマンJP-ロマンス編の無料動画を見るには?

コンフィデンスマンJP-ロマンス編の無料動画を見るには?

もともとコンフィデンスマンJPは2018年4月から、フジテレビ系の月9枠で放送されていたドラマでした。

 

そのドラマの第9話のラストで映画化決定が発表され、大きな話題となりました。

 

そして満を持して公開されたのが、コンフィデンスマンJP-ロマンス編です。

 

華やかな世界を舞台にしての壮大なストーリー展開、そしてその痛快さのとりこになった人も多いようです。

 

そんなコンフィデンスマンJP-ロマンス編、今見るのであれば真っ先に思い浮かぶ方法はレンタルなのではないでしょうか。

 

でも、実はレンタル以外に無料でコンフィデンスマンJP-ロマンス編を見られる方法があります。

 

その方法とは動画配信サービスを利用することです!

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編無料フル動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) コンフィデンスマンJP-ロマンス編の配信 無料体験
hulu 1026円 2週間
amazonプライムビデオ 500円 丸 30日間
U-NEXT 2189円 丸 31日間
FODプレミアム 976円 丸 2週間
パラビ 1017円 2週間
dTV 550円 丸 31日間
dアニメストア 440円 31日間

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編を無料で見たいならU-NEXTかFODプレミアム!

おすすめ動画サービス

現在、コンフィデンスマンJP-ロマンス編を配信しているのは、amazonプライムビデオ、U-NEXT、FODプレミアム、dTVです。

 

しかし、amazonプライムビデオで視聴するには、500円という金額が発生します。dTVも同じくです。

 

やはりお金がかかってしまうようですね。

 

でも、FODプレミアムやU-NEXTは無料で見ることができるんですよ!

 

U-NEXTの特徴

UNEXT

U-NEXTは、月額1990円(税抜)で全ての動画が見放題となる動画配信サービスです。

 

ただ、コンフィデンスマンJP-ロマンス編に関しては、550ポイントが必要となっています。

 

結局無料なんじゃないんじゃないの…?と思いますよね。

 

実はU-NEXTは、登録をした際に600ポイントもらえるのです。

 

これだけでもう、コンフィデンスマンJP-ロマンス編は無料で見れることになりますよね。

 

さらに、U-NEXTには無料トライアル期間として、31日間は無料となっています。

 

月額料金はタダ、そしてコンフィデンスマンJP-ロマンス編はもらったポイント内で見ることが出来るので、実質無料で視聴できるというわけなんですね!

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

FODプレミアムの特徴

FODプレミアム

FODプレミアムの月額料金は、888円(税抜)となっています。

 

こちらも初回2週間は無料となります。

 

また、FODプレミアムの特徴としては、8のつく日には400ポイントずつもらえるということが大きいでしょう。

 

毎月100ポイントももらえるので、合計すると1300ポイントがもらえるということになります。

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編は500円ポイントで視聴可能であり、すでにおつりがくる計算になりますね。

 

また、コンフィデンスマンJPのドラマは無料で見放題の対象となっています。

 

映画だけではなく、ドラマもチェックできるのは嬉しいですよね。

 

さらに、漫画購入や雑誌の読み放題など、動画以外のサービスも充実していますよ。

FODプレミアム公式サイトへ

今すぐ申し込む

※2週間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編の見どころ【ネタバレなし】

 

コンフィデンスマンとは「信用詐欺師」のこと。

 

華麗に大胆に人をだまし続けるのはダー子、ボクちゃん、リチャード、五十嵐。

 

いずれも百戦錬磨のコンフィデンスマンです。

 

次なるターゲット(オサカナ)となるのは、ラン・リウという香港マフィアの女帝。

 

その冷酷さから「氷姫」という異名が付いており、その彼女は伝説のパープルダイアを持っています。

 

ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人はそのダイヤを狙って香港へと向かいます。

 

しかし、ランに取り入ろうとするもなかなかエサに食いつかない。

 

そんな中表れたのは天才詐欺師ジェシー。

 

彼も同じくランを狙っていることがわかり、さらには以前ダー子たちがだました日本のヤクザ・赤星も絡んできて…とこの戦いはとんでもないことに。

 

テレビドラマでも大人気でしたが、映画となるともっと豪華で奇想天外な世界が描かれます。

 

脚本を手掛けるのは古沢良太さん。

 

「リーガルハイ」や「デート〜恋とはどんなものかしら〜」といった大人気ドラマの脚本を手掛けてきた方なので、痛快なコメディに仕上がっています。

 

また、映画ならではのゲストの俳優陣にも注目!

 

三浦春馬さんや竹内結子さんなど、実力ある人気俳優が登場します。

 

だましだまされが大きな見どころとなっています。

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編登場人物・キャスト紹介

コンフィデンスマンJP-ロマンス編登場人物・キャスト紹介

動画好きの嫁
ここで、コンフィデンスマンJP-ロマンス編の登場人物とキャストを紹介します。

 

ダー子(長澤まさみ)

ダー子(長澤まさみ)

集中力と暗記力は天才そのもの。

 

専門知識を短時間で覚え、詐欺に生かします。

 

しかし、天然な性格が災いして計画に甘い部分もアリ。

 

返送が得意です。

 

長澤まさみ出演のその他の作品(作品が観られるVOD)

  • ハタチの恋人 (パラビ、U-NEXT)
  • 若者たち2014(FODプレミアム、Amazonプライムビデオ)
  • 都市伝説の女 ( U-NEXT、FODプレミアム、Amazonプライムビデオ)

 

ボクちゃん(東出昌大)

ボクちゃん(東出昌大)

詐欺師であるのに小心者、まじめ。

 

ダー子にからかわれ、だまされることもしばしば。

 

詐欺師から足を洗うといいながらも、ロマンス編にもしっかりと登場している。

 

東出昌大出演のその他の作品(作品が観られるVOD)

  • あなたのことはそれほど(U-NEXT、パラビ、Amazonプライムビデオ)
  • さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜(パラビ)
  • 桐島、部活やめるってよ(U-NEXT、hulu、Amazonプライムビデオ)

 

リチャード(小日向文世)

リチャード(小日向文世)

ベテラン詐欺師であり、返送能力は天下一品。

 

ベテラン詐欺師であり、何を考えているのか非常に読みづらい人物。

 

小日向文世出演のその他の作品(作品が観られるVOD)

  • 東野圭吾 手紙
  • 高嶺の花!(U-NEXT、hulu、Amazonプライムビデオ、dTV)
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(FODプレミアム)

 

五十嵐(小手伸也)

五十嵐(小手伸也)

ダー子のことが大好き。

 

ダー子の計画に必要となるエキストラを束ねている詐欺師である。

 

小手伸也出演のその他の作品(作品が観られるVOD)

  • モトカレマニア(FODプレミアム)
  • 集団左遷!!!(パラビ)
  • SUITS/スーツ(FODプレミアム)

 

ラン・リウ(竹内結子)

ラン・リウ(竹内結子)

氷姫との異名を持つ香港のマフィア。

非常に冷酷。

 

竹内結子出演のその他の作品(作品が観られるVOD)

  • スキャンダル専門弁護士 QUEEN(FODプレミアム)
  • A LIFE ~愛しき人~(パラビ)
  • ストロベリーナイト(U-NEXT、FODプレミアム、Amazonプライムビデオ)

 

ジェシー(三浦春馬)

ジェシー(三浦春馬)

天才恋愛詐欺師であり、ダー子たちと同じようにラン・リウのダイヤを狙っている。

 

実はかつてダー子と恋仲だったと暴露する。

 

三浦春馬出演のその他の作品(作品が観られるVOD)

  • ラスト・シンデレラ(FODプレミアム)
  • サムライ・ハイスクール(hulu、Amazonプライムビデオ)
  • 14才の母(hulu、Amazonプライムビデオ)

 

赤星栄介(江口洋介)

赤星栄介(江口洋介)

かつてダー子に騙されたことのあるヤクザであり、その恨みを晴らすべく3人の始末をもくろんでいる。

 

江口洋介出演のその他の作品(作品が観られるVOD)

  • ストロベリーナイト・サーガ(FODプレミアム)
  • ルーズヴェルト・ゲーム(U-NEXT、hulu、パラビ、Amazonプライムビデオ)
  • ひとつ屋根の下(FODプレミアム)

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編の世間の評判は?

コンフィデンスマンJP-ロマンス編の世間の評判は?

コンフィデンスマンJP-ロマンス編をすでに見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか?

 

動画好きの嫁
コンフィデンスマンJP-ロマンス編の評判をまとめてみました。

 

31才女性

ドラマはあまり見ていなかったけど、映画は作りが丁寧だと感じて楽しめました。

43才男性

テンポよく展開するストーリー展開がまさに痛快だと感じた。クライマックスが衝撃。本当に騙された。

28才女性

ドラマ版が大好きで、ドラマのキャストがそのまま出てきてくれたので嬉しかった。

31才男性

トリックはどれか考えながら見ていたはずなのに、こんな簡単に騙されるのは悔しい(笑)。でも面白かったので気持ちよかった。小ネタも面白かった。

46才女性

まるでジェットコースター!な展開。最後特に頑張ってついていった感じです。引き込まれてたらだまされてました。

33才女性

ドラマも相当面白かったのに、それ以上に面白かったです。ドラマを見ていたのでより楽しめたかも。

21才男性

テンポが速くてワクワクする。見終わった後、彼女と話がかなり盛り上がった。まさかあそこから騙されるなんてという感じで。

 

コンフィデンスマンJPシリーズの紹介

コンフィデンスマンJPシリーズの紹介

ここまでは映画版についてご紹介してきましたが、コンフィデンスマンはもともとドラマです。

 

ドラマ版と今後公開予定の映画についても紹介しておきましょう。

 

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJP

2018年4月から6月に、フジテレビ系の月9枠で放送されたドラマ。

回数 タイトル ゲスト
第1話 ゴッドファーザー編 江口洋介
第2話 リゾート王編 吉瀬美智子
第3話 美術商編 石黒賢
第4話 映画マニア編 佐野史郎
第5話 スーパードクター編 かたせ梨乃
第6話 古代遺跡編 内村光良
第7話 家族編 竜雷太
第8話 美のカリスマ編 りょう
第9話 スポーツ編 小池徹平
最終話 コンフィデンスマン編 佐藤隆太

 

コンフィデンスマンJP-SPドラマ運勢編

コンフィデンスマンJP SPドラマ運勢編

2019年5月に放送された。

 

北村一輝、中山美穂、広末涼子がゲスト出演。

 

コンフィデンスマンJP-プリンセス編

2020年公開予定(2020年4月現在公開時期未定)。

待望の映画第二弾のタイトルは『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

 

そしてプリンセス編を彩る追加キャスト第一弾も発表!

 

フウ家の遺産争いを繰り広げる次男のアンドリュー・フウに白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

 

ダー子の子猫としてチームに加わる“コックリ”と呼ばれる少女に関水渚

 

世界有数の大富豪一族・フウ家の長男であるクリストファー・フウに古川雄大

 

フウ家の執事であるトニー・ティンに柴田恭兵

 

フウ家の当主であり世界有数の大物レイモンド・フウに北大路欣也

 

今後も、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の続報にご期待ください!

 

ドラマ版についてはFODプレミアムにて見放題作品として配信されています。

 

まとめ

ヒットドラマの続編的位置づけであるコンフィデンスマンJP‐ロマンス編。

 

今みたいのであれば、U-NEXTかFODプレミアムで配信されています。

 

どちらの動画配信サービスも無料体験期間が設けられており、その期間内であれば月額料金は不要です。

 

また、どちらも貰えるポイントで視聴することが出来るので、上手く利用すれば、コンフィデンスマンJP-ロマンス編を無料で見ることができますよ。

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編を無料で見たいのであれば、ぜひ参考にしてくださいね!

 

動画好きの嫁
どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事動画配信サービス比較!8社で比較してみた!

人気記事U-NEXTとFODプレミアム10個のポイントで徹底比較!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-FODプレミアム, U-NEXT, 三浦春馬, 動画配信サービス, 小手信也, 小日向文世, 東出昌大, 竹内結子, 邦画, 長澤まさみ

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.