Amazonプライムビデオ dTV dアニメストア Hulu U-NEXT アニメ 動画配信サービス

【映画】僕のヒーローアカデミア無料フル動画はコチラ!無料視聴できます!

2020年4月13日

僕のヒーローアカデミア映画動画無料
悩む人
【映画】僕のヒーローアカデミアの無料動画って見れないかな?
悩む人
レンタルするしかないのかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

僕のヒーローアカデミアの映画版を無料でみれないかな?

ついでに映画版以外のも見れたら嬉しいけど、第4期まであるから、レンタルすると料金が結構かかるし・・・。

レンタルせずに僕のヒーローアカデミアの無料動画をみれる方法ってないかな。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

僕のヒーローアカデミアを無料で自宅で見れたらうれしいですよね。

この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、僕のヒーローアカデミアの動画を無料で視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


僕のヒーローアカデミアの無料動画を見るには?

僕のヒーローアカデミアの無料動画を見るには?

僕のヒーローアカデミアは、2014年から週刊少年ジャンプにて現在も連載中の作品です。

 

コミックス1巻目が販売された時には即完売、翌月には30万部突破しました。

 

また、2020年3月の時点でのコミックスシリーズ累計発行部数は、2600万部を超え、アニメ化以外にもVOMIC化、舞台化もされています。

 

そんな僕のヒーローアカデミアのアニメは、2016年に第1期、2017年には第2期、2018年に第3期が放送されています。

 

そして最近では、2019年の12月から2020年の4月4日まで、僕のヒーローアカデミア第4期が放送されていました。

 

テレビ放送を見ておけばよかった!

 

と残念がる人もいるかもしれませんが、安心してください。

 

テレビ放送以外でも、無料で僕のヒーローアカデミアを見る方法があります。

 

それは、動画配信サービスの無料体験期間を利用して視聴する方法です!

 

僕のヒーローアカデミアフル動画を配信中のサービス一覧(映画版も)

動画配信サービス

月額料金(税込) 【アニメ版】僕のヒーローアカデミア 【劇場版】僕のヒーローアカデミア
amazonプライムビデオ 500円 丸

(1.2話無料、3話目以降は1話220円)

丸

(500円)

hulu 1026円 丸 丸
U-NEXT 2189円 丸
FODプレミアム 976円
パラビ 1017円
dTV 550円 丸
dアニメストア 440円 丸

丸

(550円)

 

僕のヒーローアカデミアは、人気のあるアニメなので、このアニメを配信している動画配信サービスは、たくさんあります!

 

さらに、劇場版第1作目となる、「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」を配信しているところもありますね。

 

僕のヒーローアカデミアを無料で見たいなら!

僕のヒーローアカデミア映画動画無料

現在、僕のヒーローアカデミアを配信している動画配信サービスは、amazonプライムビデオ、hulu、U-NEXT、dTV、dアニメストアです。

 

しかし、amazonプライムビデオは3話目以降有料となるので、無料で見たいのならhulu、U-NEXT、dTV、dアニメストアを選びましょう。

 

悩む人
では、この中でどれを選ぼうか・・

と悩んでいる方のために、それぞれの動画配信サービスの特徴を、ここで少し紹介します。

 

huluの特徴

hulu

huluは、月額料金1026円で、無料体験期間は2週間です。

 

huluは全ての作品が見放題で、有料作品はないので、もちろん僕のヒーローアカデミアも見放題です。

 

しかし、huluは無料期間が他よりも短くて2週間しかありません。

 

僕のヒーローアカデミアは、第4期までの全88話あるので、全話見るとなるとちょっと時間的に足りないかもしれませんね。

 

【劇場版】僕のヒーローアカデミアの配信あり!

hulu公式サイトへ

今すぐ申し込む

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

dTVの特徴

dtv

dTVは月額料金550円で、無料体験期間は31日間です。

 

dTVの中には有料作品もありますが、僕のヒーローアカデミアは基本料金だけで視聴出来ます。

 

そのため、無料体験を利用して視聴した後、無料期間内に解約してしまえば、僕のヒーローアカデミアを無料視聴出来ますね。

 

【劇場版】僕のヒーローアカデミアの配信なし。

 

また僕のヒーローアカデミア以外の作品も見たいのなら、間違えて有料作品を選ばないように注意しましょう。

 

無料期間中でも、有料作品を見ると料金が発生してしまいますよ。

DTV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

dアニメストアの特徴

dアニメストア

dアニメストアは月額料金440円で、無料体験期間は31日間です。

 

dアニメストアの作品の中にも有料作品はありますが、僕のヒーローアカデミアは全話基本料金で視聴出来ます。

 

そのため、無料体験を利用して視聴した後、無料期間内に解約してしまえば、僕のヒーローアカデミアを無料視聴出来ますね。

 

【劇場版】僕のヒーローアカデミアの配信あり!

 

ただし、dアニメストアには映画やドラマなどの配信はありません。

 

アニメ好きな人にはおすすめですが、映画やドラマもみたいという人は他の動画配信サービスを検討してください。

アニメ2800作品以上

今すぐ申し込む

※無料期間だけの利用も可能!

 

U-NEXTの特徴

UNEXT

U-NEXTは月額料金2189円で、無料体験期間は31日間です。

 

U-NEXTにも、見放題作品と有料作品がありますが、僕のヒーローアカデミアは見放題作品なので、基本料金で視聴出来ます。

 

【劇場版】僕のヒーローアカデミアの配信はなし!

 

また、U-NEXTでは無料体験中も600円分のポイントがもらえます。

 

そのため、僕のヒーローアカデミ以外の作品も見たいという人でも、600円分までなら有料作品でも無課金で視聴出来ます。

 

また、U-NEXTでは、1冊459円で僕のヒーローアカデミアの漫画も読むことが出来ます。

 

1冊だけですが、600円分のポイントで漫画を読むという選択も出来ますね。

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

【映画】僕のヒーローアカデミアの見どころ【ネタバレなし】

舞台は、世界人口の8割が、なんらかの特異体質をもつという世界。

 

生まれ持った超人的能力(個性と呼ばれる)を活かして、かつては誰もが憧れた”ヒーロー”が、職業として確立された。

 

ヒーローは、個性を悪用するヴィランと呼ばれる悪人や災害から、人々を助ける役割を担う。

 

主人公の緑谷出久(デク)は、ヒーローになりたいという願望は人一倍強いものの、デクは何の特異体質も持たない、いわゆる”無個性”な少年だった。

 

そんなある日、デクは、憧れの世界一強いヒーローであるオールマイトと出会い、ワンフォーオールという特殊な個性を与えられる。

 

初めは全くこの個性を使いこなせないデク。

 

しかし、ヒーローをたくさん輩出している雄英高校に進学し、ツワモノ揃いのクラスメイトたちとともに、デクはヒーローを目指していく。

 

以上が僕のヒーローアカデミアの簡単なあらすじです。

 

このアニメの見どころは、まずこの設定でしょう。

 

僕のヒーローアカデミアでは、ほとんどの人が能力を持つ中に、無個性な主人公がいるという、これまでにはなかった設定です。

 

また、それとは逆に、様々な個性を持つデクのクラスメイトたちのキャラクターも魅力的です。

 

僕のヒーローアカデミアの世間の評判は?

僕のヒーローアカデミアの世間の評判は?

僕のヒーローアカデミアをすでに見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか?

 

かめ社長
僕のヒーローアカデミアの評判をまとめてみました。

 

19才男性

アニメからはまって、今では単行本を全巻買い集めるほど好きな作品です!

熱いヒーロー、というだけではなく笑いも涙もある、本当に素晴らしい作品だと思います。

20代女性

ヒーローものだけど、これまでのヒーローものとはちょっと違う感じ?

無個性なデクに自分を重ね合わせて見てしまう、だからこそ応援したいし感動するのかもしれない。

27才男性

他の人にはない才能をはじめから持っているヒーローよりも、デクのように努力して勇気を出して頑張るヒーローの方が応援したくなる。

20才男性

仲間たちと衝突したり協力したり、切磋琢磨していく姿がいい。

主人公以外のキャラクターもそれぞれ魅力的で、結構泣けたりする場面もある。

31才女性

細かい心の動きも繊細に描かれているアニメです。

これまでヒーローもののアニメにはまったことはありませんでしたが、これは見ちゃう。

40代男性

子供と一緒に見ました。

子供は色々な能力を持つキャラクターに目を輝かせていますが、私は、やはり努力で強くなっていくデクに惹かれます。

21才男性

ジャンプで見ていた作品ですが、アニメもよかったです。

歌が毎回よくて、アニメになってますますカッコいい作品になったと思う。

 

まとめ

現在も週刊少年ジャンプにて絶賛連載中の人気作品である僕のヒーローアカデミア。

 

そんな僕のヒーローアカデミアを無料視聴したいという人には、動画配信サービスの無料体験を利用する方法をおすすめします。

 

僕のヒーローアカデミアは、現在多くの動画配信サービスで配信中です。

 

動画配信サービス使ったことがない、という人でも初めは無料体験出来ることが多いので、この機会にぜひ利用してみてくださいね!

 

かめ社長
どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事鬼滅の刃無料動画はコチラ!無料視聴できます!

人気記事動画配信サービス比較!8社で比較してみた!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dTV, dアニメストア, Hulu, U-NEXT, アニメ, 動画配信サービス

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.