dTV dアニメストア Hulu U-NEXT アニメ 動画配信サービス

僕のヒーローアカデミア4期フル動画無料見逃しはコチラ!無料視聴できます!

2020年4月14日

僕のヒーローアカデミア 4期フル動画無料見逃し
悩む人
僕のヒーローアカデミア第4期の無料動画って見られないかな?
悩む人
レンタルするしかないのかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

見たかったのに見逃してしまった!

DVDをレンタルせずに、家にいながら僕のヒーローアカデミア第4期を見られたらいいのにな・・・。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

大人気コミックが原作の、僕のヒーローアカデミア第4期を家で無料で見れたらうれしいですよね。

この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、僕のヒーローアカデミア第4期の無料動画を視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


僕のヒーローアカデミア第4期の無料動画を見るには?

僕のヒーローアカデミア第4期の無料動画を見るには?

僕のヒーローアカデミアは、コミックではシリーズ累計発行部数2400万部を超えている大人気コミックが原作となっています。

 

作者は堀越耕平さんであり、週刊少年ジャンプに連載中です。

 

アニメとしては2016年4月より放送を開始しており、第4期は2019年10月から2020年4月まで放送されていました。

 

そんな僕のヒーローアカデミア第4期を今見たいと思ったら、DVDをレンタルするしかないのでしょうか?

 

もし家に居ながら無料で僕のヒーローアカデミア第4期を見られたら、絶対その方がいいですよね?!

 

そこで、動画配信サービスを使って無料で僕のヒーローアカデミア第4期を見る方法をお教えしますね!

 

僕のヒーローアカデミア第4期無料フル動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) 僕のヒーローアカデミア第4期の配信 無料体験
hulu 1026円 丸 2週間
amazonプライムビデオ 500円 丸 30日間
U-NEXT 2189円 丸 31日間
FODプレミアム 976円 2週間
パラビ 1017円 2週間
dTV 550円 丸 31日間
dアニメストア 440円 丸 31日間

 

僕のヒーローアカデミア第4期を無料で見たいならdTVかdアニメストア!

おすすめ動画サービス

現在、僕のヒーローアカデミア第4期を配信しているのは、hulu、U-NEXT、dTV、dアニメストアです。

 

月額料が高いサービスもあれば安いサービスもありますよね。

 

どのサービスを選ぼうか迷ったら、dTVかdアニメストアをお勧めしたいです!

 

その訳は、これから挙げる特徴を要チェックです!

 

dTVの特徴

dtv

dTVは、月額500円(税抜)の動画配信サービスです。

 

他の動画サービスに比べて相当安いですよね。

 

初回はさらに31日間も無料となっています。

 

僕のヒーローアカデミア第4期は無料で見放題ですし、これまでの第1期から第3期までも無料で配信されています。

 

また、自宅のPCだけでなく、スマホやタブレットにもダウンロード出来ます。

 

ということは、自宅などのWi-Fi環境下でダウンロードをしておいたら、通信料を気にせずに電車の中でも僕のヒーローアカデミアを見ることができますよね。

 

dTVには他にもコンテンツ量が多く、ちょっとマイナーかなと思うような映画でも見ることが出来ると評判だったりします。

 

利用額に応じてdポイントが貯まるというのも結構嬉しいところだったりしますよね。

 

この安さでこのコンテンツ量であれば、いろいろ見たい方にはお勧めできます!

DTV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

dアニメストアの特徴

dアニメストア

dアニメストアは月額が400円(税抜)と、dTVよりもさらに安いです。

 

確かにdTVに比べて、コンテンツがアニメに限られているので物足りなく感じる人もいるかもしれませんが、逆にアニメファンにとってはたまらない動画配信サービスです。

 

約3,000作品のアニメを全て見放題で楽しめ、もちろん僕のヒーローアカデミア第4期も無料で配信されています。

 

作品名だけでなく、声優・キャラ名での検索機能があるので、アニメ好きにとってはかなり便利です。

 

31日間の無料お試し期間もありますし、僕のヒーローアカデミア以外にもアニメをたくさん見たいという方にはdアニメストアをお勧めします。

アニメ2800作品以上

今すぐ申し込む

※無料期間だけの利用も可能!

 

僕のヒーローアカデミア第4期の見どころ【ネタバレなし】

超常能力「個性」を持つ人間が当たり前となっている世界で、「無個性」の少年・緑谷出久は憧れのナンバーワンヒーローであるオールマイトと出会う。

 

緑谷出久、通称「デク」は内に秘めたヒーローの資質を見出してもらい、個性”ワン・フォー・オールをオールマイトから引き継ぐ。

 

ヒーローを輩出している名門校である雄英高校に入学し、クラスメイトと切磋琢磨し合うデク。

 

デクは「個性」で社会や人々を助けるヒーローとなることを目指し、オールマイトの遺志を受け継いで、プロヒーロー仮免許を取得し最高のヒーローへと近付いていく。

 

そこで出会ったのが通形ミリオ。

 

雄英高校ビッグ3の一人であり、プロヒーローのサー・ナイトアイの下でインターン活動をしている3年生である。

 

デクはその姿を見て、インターン活動への意欲を膨らませていく。

 

ところが、指定敵である<ヴィラン>団体・死穢八斎會は不穏な動きを見せている。

 

若頭であるオーバーホールが、オールマイトの宿敵であったオール・フォー・ワンの遺志を継ぐ敵である<ヴィラン>連合のリーダー、死柄木弔と接触していた。

 

そして、ある一人の少女が現れて…。

 

見どころとしては雄英ビッグ3の活躍でしょうね。

 

また、第3期の最後に登場したサー・ナイトアイや、新たな敵となった死穢八斎會といった新しいキャラの登場も。

 

バトルアクションの激しさにもぜひ注目してください!

 

かめ社長
僕のヒーローアカデミア4期の動画を無料で見れるサービスは以下。

 

僕のヒーローアカデミアの原作漫画とは

僕のヒーローアカデミアの原作漫画

僕のヒーローアカデミアの原作漫画は堀越耕平さんの作品です。

 

「ヒロアカ」という略称で親しまれていますね。

 

週刊少年ジャンプで2014年から連載が開始されています。

 

堀越さんにとってはデビュー3作目となるのですが、実はデビュー翌年に「僕のヒーロー」という読みきり漫画を発表しています。

 

その後創作活動が停滞してしまうという憂き目を見るのですが、そこで一番思い入れがあり、描きやすいと感じていた「僕のヒーロー」をもとに、この僕のヒーローアカデミアが生まれたというわけなんです。

 

ヒーローは日常にいるという設定を引き継いで、好きなヒーローものを思いっきり描くことに成功しました。

 

2020年3月現在で26巻まで発刊されており、スピンオフ作品である「僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!」が発表されたり、舞台化されたりと、話題に事欠かない作品です。

 

そんな僕のヒーローアカデミアですが、動画配信サービスを利用しても読むことができます。

 

U-NEXT、FODプレミアムで読むことが可能です。

 

僕のヒーローアカデミア第4期キャラクター紹介

僕のヒーローアカデミア第4期キャラクター紹介

かめ社長
ここで、僕のヒーローアカデミア第4期のキャラクターを一部紹介します。

 

緑谷出久(CV:山下大輝)

緑谷出久(CV:山下大輝)

主人公であり、ヒーローになることを夢見ている少年である。

 

生まれつき無個性ではあるが、内なるヒーローとしての資質を見出されて、オールマイトから個性ワン・フォー・オールを受け継ぐこととなる。

 

人を助けたいという意志が強い。

 

オールマイト(CV:三宅健太)

オールマイト(CV:三宅健太)

平和の象徴とも言うべきNo.1ヒーローである。

 

重傷を負った過去があり、その後遺症によりヒーローとして活動できる時間は限られている。

 

個性ワン・フォー・オールをデクに授けた。

 

爆豪勝己(CV:岡本信彦)

爆豪勝己(CV:岡本信彦)

デクの幼馴染であり、知力・体力・戦闘センスに優れており、自信家でもある。

 

上昇志向が高く、「自分がNo.1ヒーローになる」という信念に満ちている。

 

手のひらの汗腺から汗を出して爆発させる「爆破」という個性を持つ。

 

麗日お茶子(CV:佐倉綾音)

麗日お茶子(CV:佐倉綾音)

デクのよき理解者であり、その性格は明るい。

 

雄英高校に通うために一人で上京してきている。

 

個性は、指先にある肉球で触れたものを無重力状態にするという「無重力(グラビティ)」である。

 

轟焦凍(CV:梶裕貴)

轟焦凍(CV:梶裕貴)

知力・体力ともにトップクラスの実力を持ち、雄英高校に推薦入学してきた。

 

父はNo.2ヒーローであるが、母を傷つけた父に反抗している。

 

個性は「半冷半熱」である。

 

切島鋭児郎(CV:増田俊樹)

切島鋭児郎(CV:増田俊樹)

男らしさをモットーとしている熱血漢。

 

個性は「硬化」であり、攻撃・防御のどちらでも活躍できる。

 

僕のヒーローアカデミアの関連作品紹介

僕のヒーローアカデミア第1期

僕のヒーローアカデミア第1期

僕のヒーローアカデミア第1期は全13話。

 

デクとオールマイトとの出会いが描かれています。

 

デクに「ワン・フォー・オール」が与えられます。

 

そして国内最難関である雄英高校ヒーロー科の入学試験を受け、入学するまでのストーリーとなっています。

 

僕のヒーローアカデミア第2期

僕のヒーローアカデミア第2期

僕のヒーローアカデミア第2期は全25話。

 

雄英高校への<ヴィラン>連合襲撃事件から2日後からのスタートです。

 

雄英体育祭と保須市襲撃事件が中心となって描かれています。

 

僕のヒーローアカデミア第3期

僕のヒーローアカデミア第3期

僕のヒーローアカデミア第3期は全25話。

 

保須市襲撃事件後、ヴィランに対抗するために1年生の間にヒーロー仮免許取得のための林間合宿が行われることになりました。

 

他、神野区の悪夢編、プロヒーロー仮免許編といった内容が中心となっています。

 

ワン・フォー・オールが登場してプロヒーローたちの情勢が不利になったのもこの期の内容です。

 

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

2018年8月公開の映画です。

 

林間合宿前の話が展開されていきます。

 

デクとオールマイトの共闘が描かれたオリジナルストーリーとなっています。

 

【映画】僕のヒーローアカデミア無料フル動画に関する記事は以下を参考にしてください。

詳細記事
僕のヒーローアカデミア映画動画無料
【映画】僕のヒーローアカデミア無料フル動画はコチラ!無料視聴できます!

悩む人【映画】僕のヒーローアカデミアの無料動画って見れないかな? 悩む人 レンタルするしかないのかな・・?   ...

続きを見る

 

僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE~ヒーローズ:ライジング~

2019年12月に公開された映画です。

 

こちらも原作者が書き下ろしたオリジナルストーリー。

 

雄英高校1年A組のメンバーがヴィランナインに立ち向かう、新世代の闘いを描いた作品です。

 

アニメの第1期から第4期については、U-NEXT、Hulu、dTV、dアニメストアで無料で見ることができます。

劇場版の僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~については、Huluで見ることができます。

 

dアニメストアでは有料作品となっています。

 

また、僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE~ヒーローズ:ライジング~については現在動画配信サービスでの取り扱いはないようです。

 

そして嬉しいことに、テレビアニメの5期の制作も決定しているそうですよ!

 

ますます楽しみですね!

 

 

僕のヒーローアカデミア第4期の世間の評判は?

僕のヒーローアカデミア第4期の世間の評判は?

漫画でも大人気の僕のヒーローアカデミア第4期をすでに見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか?

 

かめ社長
僕のヒーローアカデミア第4期の評判をまとめてみました。

 

16才男性

最高のアニメだと思う!

みんなにもっと見てほしい!

19才男性

インターンとか仮免とか文化祭とか、4期は泣き所が多かった。

こんなに熱いアニメは他にないと思う。

21才女性

最高にかっこいいアニメ!!

また5期を楽しみにしてます!

22才男性

ガチ泣きしたシーンがいっぱいある。

どれか一つとはあげられないくらい。

ヒロアカの4期には感動させられっぱなし。

23才男性

作画も芝居もすごい。

気迫すごくてとにかくかっこいい。

17才男性

ライバルだったり憎まれ役だったりしていた人をいつの間にか応援したくなるのはヒロアカのすごいところだと思ってます。

26才女性

轟家族に感動させられっぱなしだった。

エンデヴァーの必殺技もかっこよすぎたから超お勧め!

 

まとめ

僕のヒーローアカデミア第4期は、大人気漫画が原作です。

 

第4期の放送は終わってしまいましたが、dTVなどの動画配信サービスを利用すれば、また見ることができます。

 

月額料金も体験期間中であれば不要ですし、無料で見られるのは嬉しいですね!

 

僕のヒーローアカデミア第4期をもう一度見たい方は、動画配信サービスで無料で楽しんでくださいね!

 

かめ社長
どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事鬼滅の刃無料動画はコチラ!無料視聴できます!

人気記事動画配信サービス比較!8社で比較してみた!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-dTV, dアニメストア, Hulu, U-NEXT, アニメ, 動画配信サービス

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.