Amazonプライムビデオ dTV TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS U-NEXT アニメ

『アナと雪の女王2』の無料動画はコチラ!無料視聴できます!

2020年5月16日

『アナと雪の女王2』の無料動画はコチラ!無料視聴できます!
悩む人
アナと雪の女王2の無料動画って見られないかな?
悩む人
レンタルするしかないのかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

面白そうだったのに見逃してしまった・・・。

見てみたいけど、できれば家で無料で見れたらいいのにな。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

あの大人気だったアナと雪の女王の続編であるアナと雪の女王2を家で無料で見られたらうれしいですよね。

この記事の紹介者

というわけで今回は、アナと雪の女王2の無料動画を視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


アナと雪の女王2の無料動画を見るには?

アナと雪の女王2の無料動画を見るには?

結論を先に言いますと、アナと雪の女王2を無料で見る方法は動画配信サービスを利用するという方法です!

 

アナと雪の女王2は2019年の11月に公開されたディズニーアニメーション映画です。

 

前作のアナと雪の女王は2013年に公開され、社会現象を巻き起こしましたよね。

 

アナと雪の女王2では、なぜエルサに魔法の力が与えられたのかが明かされます。

 

現在、アナと雪の女王2を配信しているのは、

  • Amazonプライムビデオ
  • U-NEXT
  • パラビ
  • dTV
  • TSUTAYA TV

だけです!

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、U-NEXTです!

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

アナと雪の女王2を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) アナと雪の女王2の配信 無料体験
hulu 1026円 2週間
amazonプライムビデオ 500円 丸

(399円)

30日間

(Amazonアカウントが必要)

U-NEXT 2189円 丸

(440円)

31日間
FODプレミアム 976円 2週間
パラビ 1017円 丸

(500円)

2週間
dTV 550円 丸

(400円)

31日間
dアニメストア 440円 31日間
アニメ放題 440円 1か月間
TSUTAYA TV 1008円 丸

(409円)

30日間
TSUTAYA DISCUS 2,051円 30日間

 

アナと雪の女王2を無料で見たいならU-NEXTかTSUTAYA TV!

アナと雪の女王2を無料で見たいならU-NEXTかTSUTAYA TV!

現在、アナと雪の女王2を配信しているのは、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、パラビ、dTV、TSUTAYA TVと紹介しました。

 

ただ、全ての配信サービスにおいて安くても399円、高ければ500円のレンタル料がかかります。

 

2019年11月に劇場公開され、2020年4月22日から動画配信が開始されたばかりなので、仕方ないかもしれないですね。

 

しかしそれでも無料で見る方法があります。

 

そのためにはU-NEXTかTSUTAYA TVを利用してくださいね!

 

U-NEXTの特徴

UNEXT

U-NEXTは月額料金1990円(税抜)です。

 

それなら料金がかかっているので、無料ではないのではないか?と思いますよね?

 

しかし安心してください!

 

U-NEXTは31日間の無料体験が出来るのです!

 

初めてU-NEXTのサービスを利用するという人にとっては、31日間の利用が無料になるというわけなんです。

 

ただ、アナと雪の女王2はレンタル料が発生する作品です。

 

U-NEXTでは無料配信動画は見放題となりますが、アナと雪の女王2は440円が必要です。

 

実はこれも問題ありません!

U-NEXTでは毎月1200ポイントのプレゼントがあります。

そしてなんと、無料体験期間でも600ポイントもらえます。

 

このポイントを利用すれば、アナと雪の女王2を見てもおつりがくるという計算になりますね!

 

31日間も無料体験期間があるので、他の映画やドラマも多く楽しめます。

 

31日以内に退会すれば、全くの無料でアナと雪の女王2を見ることが出来ますよ!

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

TSUTAYA TVの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TVは月額は933円(税抜)の動画配信サービスです。

 

TSUTAYA TVも無料のお試し期間があります。

 

こちらも30日間と他サービスに比べて長いです。

 

動画見放題プランで約10,000タイトルが無料となっていますが、アナと雪の女王2は有料作品です。

 

でも安心してください、TSUTAYA TVでは毎月1,100円分もの動画ポイントがもらえます。

 

アナと雪の女王2は409円ですので、他の作品をもう1本見ることもできそうです。

 

30日間に思いっきりいろいろな動画を楽しんで、退会してしまえば一切無料でアナと雪の女王2を見ることが出来ますよ!

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

アナと雪の女王2の見どころ

アレンデール王国の女王となったエルサ。

 

妹アナの愛の力で、閉ざされた心を開いて、手で触れるものすべてを凍らせる力をコントロールできるようになりました。

 

そして、周りの人と違う特別な力を持っていることに悩んではいましたが、アナ、クリストフ、オラフたちと楽しい日々を過ごしていました。

 

ところがある日、エルサはある歌声を耳にします。

 

実はそれはエルサにしか聞こえない不思議な歌声でした。

 

その歌声に導かれて、アナとエルサ、そしてクリストフとオラフもともに、アレンデール王国を離れて旅を始めます。

 

そして、その旅はエルサの魔法の力の秘密を解き明かしていくのです・・・。

 

今作の見どころは、前作よりもハラハラドキドキさせてくれるアクションシーンでしょう。

 

さまざまな試練が訪れますが、その度に立ち向かう姉妹たちの姿がかっこいいです。

 

姉妹の絆、家族の絆が描かれ、感動シーンも多く、笑いと涙が絶えません。

 

前作「レット・イット・ゴー~ありのままで」も話題沸騰でしたが、今作の「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」もまた大ヒットしそうですよね。

 

普段アニメ映画を見ない方も、ミュージカル映画を見る感覚で楽しめます。

 

アナと雪の女王2キャラクター紹介

アナと雪の女王2キャラクター紹介

ここで、アナと雪の女王2の主なキャラクターを紹介します。

 

エルサ

エルサ

アレンデール王国の女王であるが、「触れるものすべてを凍らせる力」に悩み、孤独な雪の女王となった過去を持つ。

妹アナの愛によってその力をコントロールできるようになってからは、アナとともに王国を治めるように。

慎重派であるが、勇気と諦めない姿勢で試練に挑む。

 

アナ

アナ

アレンデール王国の次女であり、姉のエルサとは対照的な楽観的な性格。

おっちょこちょいではあるが、姉と王国のために冒険に挑んできた。

 

クリストフ

クリストフ

無骨な山男であるが、その正義感や勇敢さでアナを手助けし、惹かれ合う仲に。

王国御用達の氷の納入者。

 

オラフ

オラフ

エルサによって作り出された雪だるま。

無邪気な性格でいつも陽気である。

 

スヴェン

スヴェン

クリストフの相棒のトナカイ。

子どものころから寝食を共にしてきたクリストフに忠実である。

 

アナと雪の女王2の関連作品を紹介!

アナと雪の女王 アナと雪の女王 エルサのサプライズ アナと雪の女王/家族の思い出
hulu
amazonプライムビデオ 丸(レンタル) 丸(レンタル) 丸(レンタル)
U-NEXT 丸(レンタル) 丸(レンタル) 丸(レンタル)
FODプレミアム
パラビ 丸(レンタル)
dTV 丸(レンタル) 丸(レンタル) 丸(レンタル)
dアニメストア
アニメ放題
TSUTAYA TV 丸(レンタル) 丸(レンタル)
TSUTAYA DISCUS 丸(レンタル) 丸(レンタル) 丸(レンタル)

 

アナと雪の女王

アナと雪の女王

2013年公開。

王家の娘であるエルサには、触れたものを全て凍らせるという魔力がありました。

 

その力を隠し続けてきたエルサでしたが、戴冠式で魔力のコントロールが出来ず、王国を雪と氷の世界に閉じ込めてしまいます。

 

逃亡するエルサを、妹のアナと雪だるまのオラフ、クリストフ達が探す旅が始まります。

 

アナと雪の女王 エルサのサプライズ

アナと雪の女王 エルサのサプライズ

2015年公開の短編アニメ映画。

アナと雪の女王のスピンオフ作品。

 

アナの誕生日にクリストフやオラフの協力で、エルサはサプライズを計画します・・・。

 

ディズニー・ショート・フィルムコレクションとして配信されています。

 

アナと雪の女王/家族の思い出

アナと雪の女王/家族の思い出

2018年公開。

アナと雪の女王のスピンオフ作品第2弾です。

 

アレンデール王国は無事凍った世界から救われました。

 

その後しばらくしてオラフは王国でクリスマスを祝う伝統がないことに気が付きます。

 

アナとエルサはクリスマスの迎え方を知らず、オラフはその方法を見つけるために冒険に出かけます。

 

アナと雪の女王2の世間の評判は?

アナと雪の女王2の世間の評判は?

アナと雪の女王2を見た人は、どのような感想や評価を持っているのか見てみましょう!

アナと雪の女王2の評判をまとめてみました。

 

25才女性

CGアニメーションの技術が素晴らしかったです。リアルで驚きました。

31才男性

前作を見ていてハッピーエンドに喜んでいたが、アナと雪の女王2を見たことでさらに深く考察できた。この続編は前作を見た人全員に観てもらいたい。

38才女性

マイノリティのエルサが、自分自身の魔法の力の源泉を知って、アイデンティティを手に入れることが出来るという深い内容でした。ただのプリンセスものではないところが人気の秘密なのでしょうね。

29才男性

娘にせがまれて一緒に観に行きました。今作は難しかったみたいで、娘の反応はイマイチでした。意外に大人向けなのかもしれません。予想を覆されるほどの圧倒的な内容でした。

47才女性

今回はミュージカル要素もありつつ、かなりアドベンチャー映画の気概が感じられました。キャラクターと一緒にドキドキできる映画でした。

45才男性

前回の映画はアナが主役でしたが、今回のはエルサが主役だといえる。姉妹の絆が感じられました。ディズニー映画らしいキャラクターの愛らしさに家族中大興奮でした。

24才女性

子どもが多い映画館で見ましたが、オラフの姿に子どもが無邪気に笑っていて、伝わっている感があってよかったです。ただのハッピーエンドではないので、子どもも深いメッセージを受け取ったのではないかと思っています。

 

まとめ

アナと雪の女王2は、大ヒットしたアナと雪の女王の続編として2019年11月に公開され、話題沸騰となりました。

 

U-NEXTやTSUTAYA TVでは無料体験期間やポイントを利用して、無料でアナと雪の女王2を見ることが出来ます。

 

映画を見逃した人も、もう一度見たいという人も、動画配信サービスを利用してアナと雪の女王2を無料で楽しんでくださいね!

 

どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事美女と野獣無料動画はコチラ!無料視聴できます!

人気記事『スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け』の無料動画はコチラ!無料視聴できます!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dTV, TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS, U-NEXT, アニメ

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.