Amazonプライムビデオ TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS U-NEXT アニメ

【アニメ】転生したらスライムだった件(転スラ)無料動画はコチラ!無料視聴できます!

2020年5月24日

転生したらスライムだった件動画無料
悩む人
アニメの転生したらスライムだった件の無料動画って見れないかな?
悩む人
今、転スラはテレビ放送ってしてるのかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

転スラを家で無料で見たかったら、やっぱりレンタルショップに行くしかないのかな・・・。

転スラの無料動画を手軽にみれる方法って何かないのかな。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

2018年にテレビ放送されて人気だった転スラを、家で無料で見れたらうれしいですよね。

ココがポイント

そして出来れば違法サイトでの無料視聴じゃなく、信頼できるサイトで堂々と見たいですよね!

違法サイトはウイルスに感染する危険もあるのでオススメしません!

当サイトが紹介する方法を使えば、最短1分、遅くて3分の登録で、実質無料でお目当ての動画が無料でみれますよ!


この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、アニメ転生したらスライムだった件を無料視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


アニメ転生したらスライムだった件の無料動画を見るには?

アニメ転生したらスライムだった件の無料動画を見るには?

結論を先に言ってしまうと、アニメ転生したらスライムだった件を無料で見る方法は、動画配信サービスを利用するという方法です!

 

そんな転スラ第1期を現在配信しているのは、

  • amazonプライムビデオ
  • U-NEXT
  • TSUTAYA TV
  • TSUTAYA DISCAS

です!

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、U-NEXTです!

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

かめ社長
転スラを無料で、今すぐ見たい方は、U-NEXTの無料期間を利用して無料視聴が出来ます。

上記リンクよりU-NEXT登録後すぐに無料視聴できます!

 

転スラを無料で見れるサービスは他にも複数あるので、さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

アニメ転生したらスライムだった件(転スラ)フル動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) アニメ転生したらスライムだった件の配信 無料体験
hulu 1026円 2週間
amazonプライムビデオ 500円(年払い4900円) 丸 30日間
U-NEXT 2189円 丸 31日間
FODプレミアム 976円 2週間
パラビ 1017円 2週間
dTV 550円 31日間
dアニメストア 440円 31日間
アニメ放題 440円 1か月間
TSUTAYA TV 1026円 丸 30日間
TSUTAYA DISCAS 2,052円 丸 30日間

 

アニメ転生したらスライムだった件(転スラ)を無料で見るならamazonプライムビデオ、U-NEXT、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCAS!

転生したらスライムだった件動画無料

現在、アニメ転生したらスライムだった件を配信している動画配信サービスは、amazonプライムビデオ、U-NEXT、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASです。

 

でもこの中でどれを選んだらいいの?

 

と、迷ってしまう方のために、ここでは、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASそれぞれのサービスの特徴を紹介していきたいと思います。

 

Amazonプライムビデオの特徴

アマゾンプライムビデオ

Amazonプライムビデオは、ネットショッピングでおなじみのAmazonが展開する動画配信サービスで、月額料金は500円、30日間の無料体験期間があります。

 

Amazonプライム会員になれば、動画視聴だけでなく、対象の音楽が聴き放題になったり(プライムミュージック)、Amazonを利用した時の送料が無料になるなどのメリットがたくさんあります。

 

転スラの配信については、1話目は無料で視聴できますが、2話目以降は1話ごとに220円のレンタル料金がかかります。

 

なので、転スラが無料で見れるのは、Amazonプライムビデオでは1話分だけということになります。

30日間無料体験申し込み

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

U-NEXTの特徴

UNEXT

U-NEXTの月額料金は2189円で、31日間の無料体験期間があります。

 

U-NEXTは日本最大級の作品数を誇る動画配信サービスで、無料体験期間中であっても、600円分のポイントがもらえます。

 

U-NEXTでの転スラの配信は、Amazonプライムと同じく、1話目だけ無料、2話目以降は220円のレンタル料が発生します。

 

しかし、600円分のポイントを使えば2話分は無料で視聴できます。

 

つまり、U-NEXTでは、転スラの1~3話まで無料で視聴できることになります。

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

TSUTAYA TVの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TVは、TSUTAYAが展開する動画配信サービスで、月額料金は1026円、30日間の無料体験期間があります。

 

TSUTAYA TVでは、1100円分のポイントがもらえるので、その分無料期間中でも有料作品が視聴可能です。

 

TSUTAYA TVの作品には、見放題の作品と有料のレンタル作品があり、転スラも有料作品です。

 

転スラは1話ごとに220円のレンタル料がかかりますが、もらえるポイントを利用すれば、無料期間中でも5話分は視聴できますね。

 

もちろん無料期間中に解約すれば料金は発生しないので、実質無料で5話分の転スラが視聴できるということになります。

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

TSUTAYA DISCASの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASは、動画配信サービスではなく、TSUTAYAが展開する宅配レンタルサービスです。

 

BDやDVD、CDがレンタル出来て、月額料金は2052円、30日間の無料体験期間があります。

 

準新作や新作は月に8枚までレンタル可能で、9枚目以降は旧作が借り放題になります。

 

無料期間中は新作はレンタルできませんが、転スラのDVDは、1~3までが”まだまだ話題作”、4~8までが”準新作”なので、無料期間中でも全てレンタルできますよ!

 

TSUTAYA DISCASは、スマホなどからの予約で自宅に配送され、返却はポストに投函するだけでOKです。

 

今回紹介した中で、転スラの作品が全て無料で揃っているのはTSUTAYA DISCASだけです。

 

なので、転スラを無料で全て見たい人には、TSUTAYA DISCASをおすすめします。

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

アニメ転生したらスライムだった件(転スラ)の見どころ【ネタバレなし】

アニメ転生したらスライムだった件は、小説投稿サイト「小説家になろう」で、2013年から連載されていた伏瀬さんのウェブ小説が原作です。

 

書籍は、関連書籍も含めると、シリーズ累計発行部数が1800万部を突破するほどの人気作品で、2018年10月からTOKYO MXなどでテレビ放送されました。

 

実はそんなアニメ転スラが、2020年10月からは第2期第1部、2021年4月からは第2期第2部が放送予定なんです!

※新型コロナウイルスの影響で、第2期の第1部は2021年1月から、第2期第2部は2021年7月からの放送に延期されました。

 

現在は、BS11で毎週火曜日に転スラ第1期が再放送されていますが、始まったのは4月14日ということで、もう結構進んでしまっていますね。

 

なので、やはり初めからちゃんと転スラを見たい場合は、動画配信サービスを利用するのがベストです!

 

かめ社長
ではここから、『アニメ転生したらスライムだった件』のみどころを簡単に紹介していきます。

サラリーマンの三上悟は、ある日突然、通り魔に刺され死んでしまう。

 

そして、気が付いたのは異世界の洞窟の中で、しかもスライムに転生していた!

 

その後、洞窟で出会ったヴェルドラと名乗る巨大竜と出会い、三上が転生したスライムは、ヴェルドラに「リムル」という名前を付けてもらう。

 

リムルは、”捕食者”というスキルを使ってヴェルドラを取り込み、二人は洞窟を出て旅に出る。

 

「ジュラの大森林」で初めに出会ったゴブリンたちの集落を牙狼族から救い、リムルは、ゴブリンたちを守り養うため、街を作ることに・・。

 

以上が転スラのかんたんなあらすじです。

 

スライムといえば、冒険ものに出てくるモンスターとしては最弱なキャラですよね。

 

そんなスライムに転生してしまった三上(リムル)ですが、リムルは捕食することで他人の能力を自分のものに出来るスキル(捕食者)や、冒険をサポートしてくれるスキル(大賢者)を持っています。

 

転スラは、弱そうなキャラが、そんなスキルを駆使して、次々と敵を倒していくという分かりやすいストーリーで、見る人を選びません。

 

主人公がもともと優秀なサラリーマンだったというのも面白い設定で、サラリーマンだった三上のコミュニケーション能力を活かして街を発展させていったりもします。

 

そういうところが、ちょっとビジネスや現実の社会生活に通じるところがあり面白いポイントにもなっています。

 

アニメ転生したらスライムだった件(転スラ)の世間の評判は?

アニメ転生したらスライムだった件(転スラ)の世間の評判は?

かめ社長
転スラを見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか? 転スラの評判をまとめてみました。

 

18才男性

主人公にイキった感じがないので(スライムだから笑)共感しやすく、テンポもいいのでとても見やすいアニメだと思う。

20代女性

異世界系アニメの中でも展開が平和で、安心して見てられるんだけど、なぜか飽きることはなく引き込まれていく。

不思議で面白い作品です!

26才男性

久々にはまったアニメが転スラです。

主人公が、スライムだと馬鹿にされるけどめっちゃ強いのが面白い、第2期の放送が決定したみたいだけど、楽しみ過ぎる!

30才女性

出てくるキャラがみんな優しくてトゲがない優しいアニメです。

主人公がスライムって、これまでになかった設定に惹かれました。

30才男性

主人公が一応スライムというモンスターなだけに、ゴブリンや狼など、普通は敵として描かれるキャラクターが味方になってるのが面白い。

ゆるく楽しめる作品です。

20代男性

原作からのファンでしたが、アニメ化で再現してほしいと思ってたシーンは全部ちゃんと再現されててうれしかったです。

キャラがそれぞれみんな魅力的です。

19才女性

原作は見ないままアニメを見ましたが、面白くてイッキ見しました。

シズさんのストーリーが一番良かったです。

 

まとめ

転スラは、もともと小説投稿サイトで連載されていたウェブ小説ですが、そこから火がついてアニメ化された作品です。

 

第2期の放送も決定している人気作品なので、第1期を見逃した方はチェックしておきましょう。

 

そのためには、期間内に解約すれば月額料金もかからないので、動画配信サービスやレンタルサービスの無料体験を利用してみてくださいね!

 

人気記事アニメ動画おすすめサービス10社を徹底比較!

人気記事【見放題】dTVアニメおすすめラインナップ10選!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS, U-NEXT, アニメ

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.