Amazonプライムビデオ dTV dアニメストア Hulu TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS アニメ

【アニメ】ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)無料動画はコチラ!無料視聴できます!

2020年5月28日

ハンターハンター動画無料
悩む人
アニメハンターハンター(HUNTER×HUNTER)の無料動画って見れないかな?
悩む人
テレビ放送はしてないよね・・?

 

このような悩みに答えます。

 

ハンターハンターを家で無料で見るには、レンタルショップに行くしかないのかな・・・。

ハンターハンターの無料動画を手軽にみれる方法って何かないのかな。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

大人気アニメであるハンターハンターを、出来れば家で無料で見れたらうれしいですよね。

この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、アニメハンターハンター(HUNTER×HUNTER)を無料視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)の無料動画を見るには?

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)の無料動画を見るには?

結論を先に言ってしまうと、ハンターハンターを無料で見る方法は、動画配信サービスを利用するという方法です!

 

ハンターハンターは、「週刊少年ジャンプ」で1998年から長期連載中の、富樫義博さんによる少年漫画が原作のアニメです。

 

コミックスの累計発行部数は7200万部を突破しており、アニメ化の他にも、ミュージカルやゲーム化もされている人気作品です。

 

アニメ第1作は、1999年から2001年までの間フジテレビ系列で放送されました(日本アニメーション制作)。

 

またそれとは別に、制作会社が変わり(マッドハウス制作)、アニメ第2作として2011年から2014年まで、日本テレビ系列で全148話が放送されました。

 

現在ハンターハンターは、日テレの関東ローカルの深夜アニメ枠”Anichu”で再放送をしていますが、関東に住んでいる人じゃないと見れませんよね。

 

しかも、4月から1回に2話ずつ放送されているので、もう結構進んじゃってます!

 

なので、やはり初めからちゃんとハンターハンターを見たい場合は、動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

 

そんなHUNTER×HUNTERを、現在配信中なのは、

  • hulu
  • amazonプライムビデオ
  • dTV
  • dアニメストア
  • TSUTAYA TV
  • TSUTAYA DISCAS

です!

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、TSUTAYA DISCASです!

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)フル動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) HUNTER×HUNTERの配信 無料体験
hulu 1026円 丸 2週間
amazonプライムビデオ 500円

(年払い4900円)

丸 30日間
U-NEXT 2189円 31日間
FODプレミアム 976円 2週間
パラビ 1017円 2週間
dTV 550円                   丸

(劇場版のみ)

31日間
dアニメストア 440円                   丸(劇場版のみ) 31日間
アニメ放題 440円 1か月間
TSUTAYA TV 1026円 丸 30日間
TSUTAYA DISCAS 2,052円 丸 30日間

 

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)を無料で見るならhulu、dTV、dアニメストア、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCAS!

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)を無料で見るならhulu、dTV、dアニメストア、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCAS!

現在、ハンターハンターを配信している動画配信サービスは、hulu、amazonプライムビデオ、dTV、dアニメストア、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASです。

 

しかし、amazonプライムビデオは、無料期間中にもらえるポイントなどはなく、動画視聴には1話ごとに220円のレンタル料がかかるため、今回は除外します。

 

というわけでここでは、hulu、dTV、dアニメストア、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASに絞り、それぞれのサービスの特徴を紹介していきたいと思います。

 

huluの特徴

hulu

huluは、アメリカのロサンゼルスに本拠地をおく動画配信サービスで、月額料金は1026円です。

 

日テレドラマの見逃し配信を行っており、国内外のドラマ作品が豊富なのが特徴です。

 

huluの作品は全て見放題で、有料作品はありません。

 

そのため、ハンターハンターの作品ももちろん見放題作品です。

 

無料体験期間が2週間とちょっと短めなので、148話全話見ようと思ったら、1日に10話以上見ないといけませんが、頑張りましょう。

hulu公式サイトへ

今すぐ申し込む

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

dTVの特徴

dtv

dTVは、ドコモが展開する動画配信サービスで、月額料金は550円です。

 

ドコモが展開するサービスですが、ドコモユーザーでなくても利用可能で、無料体験期間は31日間です。

 

ハンターハンターの配信は、劇場版のみで、

  • 2013年公開「劇場版HUNTER×HUNTER緋色の幻影」
  • 2014年公開「劇場版HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」

の2作品です。

 

dTVには見放題作品と有料の作品がありますが、ハンターハンター劇場版はどちらも見放題作品です。

DTV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

dアニメストアの特徴

dアニメストア

dアニメストアは、ドコモが展開するアニメ専門の動画配信サービスで、月額料金は440円、お試し期間は31日間あります。

 

dアニメストアも、dTVと同じく、ハンターハンターの取扱いは劇場版のみで、”緋色の幻影”と” -The LAST MISSION-”の2作品が配信されています。

 

dアニメストアにも有料作品がありますが、上記の2作品は見放題作品です。

アニメ2800作品以上

今すぐ申し込む

※無料期間だけの利用も可能!

 

TSUTAYA TVの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TVは、ツタヤが展開する動画配信サービスで、月額料金は1026円です。

 

30日間の無料体験期間があり、無料体験中でも1100円分のポイントがもらえます。

 

ハンターハンターは、「劇場版HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」と通常のアニメ版が配信中です。

 

劇場版は440円、アニメ版は、1話目が無料で、2話目以降は1話ごとに220円がかかる有料作品となっています。

 

もらえるポイントを利用すれば、アニメ版は5話分無料で視聴できるため、1~6話までは課金せずに視聴することができますね。

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

TSUTAYA DISCASの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASは、ツタヤが展開する宅配レンタルサービスで、月額料金は2052円、30日間の無料体験期間があります。

 

DVDやCDがスマホなどからの予約でレンタル出来て、自宅に配送されます。

 

返却はポストに投函するだけなので、レンタルショップに足を運ぶ必要はありません。

 

新作や準新作は月に8枚までレンタル出来て、9枚目以降は旧作が借り放題というシステムです。

 

無料期間中は新作はレンタルできませんが、こちらで取扱いのあるハンターハンター作品は全て旧作なので、全て借りられます。

 

TSUTAYA DISCASは、1999年から放送された日本アニメーション制作版のハンターハンターも、2011年から放送されたマッドハウス制作版のハンターハンターも取り扱っています。

 

さらに、日本アニメーション制作版の続編として制作されたOVA版もあります。(テレビ放送されていないもの。)

 

日本アニメーション制作版とマッドハウス制作版を見比べたい人や、テレビ放送されていないOVA版も見たい、というコアなハンターハンターファンには、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)の見どころ【ネタバレなし】

ゴン=フリークスは、小さいころに森でキツネグマに襲われたところを、ハンターのカイトという青年に助けられる。

 

またこの時に、死んだと思っていたゴンの父親が、今も優秀なハンターとして活躍していることを知る。

 

それがきっかけとなり、ゴンは、ハンターという職業に憧れを抱き、ハンター試験を受けたいと思うようになる。

 

その後故郷を立ち、ハンター試験会場に向かう道中で、出会ったレオリオ、クラピカと、試験開始後に出会ったキルアらと仲良くなる。

 

4人は信頼関係を築き試験合格を目指すが、結果的にゴンとレオリオ、クラピカは合格し、キルアは最終試験で自らルール違反をし不合格となる。

 

実はキルアの家は暗殺を家業とするゾルディック家で、長男のイルミにハンター試験から降りるように強要されていたキルア。

 

試験に合格しハンターとなったゴンとレオリオ、クラピカは、家に戻ったキルアを連れ戻すため、ゾルディック邸に向かったが・・。

 

以上がハンターハンターのかんたんなあらすじです。

 

ハンターハンターでは、結構つらいシーン、絶望的な描写が多くあります。

 

そのため、見ていてしんどくなることもありますが、そんな中、主人公であるゴンの純粋さや優しさ、仲間想いなところにグッときます。

 

また、戦闘シーンでは、力業だけでなく、念能力という特殊な能力を使った心理戦や頭脳戦が繰り広げられるのが、見どころの一つです。

 

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)の世間の評判は?

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)の世間の評判は?

かめ社長
ハンターハンターを見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか?

ハンターハンターの評判をまとめてみました。

 

28才男性

ハンターハンターの作者である富樫さんは天才です!

アニメは原作ファンも納得の仕上がりなので、原作を見ていない人にもぜひ見てほしいです!

10代女性

キメラアント編が一番面白いけど、その他ももちろん面白い。

148話もあるけど、あっという間だったと思ってしまうほどです。

29才男性

見るかどうか迷ってるなら、絶対見るべき作品です。

バトルシーンはめちゃめちゃカッコいいし、この作品見ないと人生損しますよ。

26才女性

初めはサクサク進みますが、だんだん進むのが遅くなっていきます。

ただ力強いものが勝つというわけではなく、頭を使ってバトルしているというのが面白いですね。

30才男性

ゴンとキルアのコンビがすごくすきです。

はじめは友人に勧められてみたアニメですが、どっぷりはまってしまいました。

20代男性

漫画も本当に面白いが、文字が多すぎて(設定が細かいから途中で断念。

でもアニメなら最後まで見れました、文句なしに面白かった。

25才女性

胸が熱くなるシーンあり、笑えるシーンあり、号泣するシーンありと本当に楽しませてもらいました。

どうしてこんなに人気があるのかが、アニメを見たらすぐに分かりました。

 

まとめ

ハンターハンターは「週刊少年ジャンプ」にて長期連載中の大人気漫画です。

 

無料で見たいのなら、動画配信サービス、またはレンタルサービスの無料体験を利用するのがおすすめです!

 

大人気作品で名前は知ってるけどまだ見たことないという人も、大好きだからもう一度初めから見なおしたいという人も、この機会にぜひ視聴してみてください!

 

かめ社長
どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事【アニメ】転生したらスライムだった件(転スラ)無料動画はコチラ!無料視聴できます!

人気記事【見放題】dアニメストアおすすめラインナップ10選

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dTV, dアニメストア, Hulu, TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS, アニメ

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.