Amazonプライムビデオ dTV dアニメストア FODプレミアム Hulu TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS U-NEXT アニメ アニメ放題

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険無料動画はコチラ!無料視聴できます!

2020年6月5日

ジョジョの奇妙な冒険動画無料
悩む人
アニメジョジョの奇妙な冒険の無料動画って、どうにかして見れないかな?
悩む人
テレビで再放送とかしてないのかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

ジョジョの奇妙な冒険を家で無料で見たかったら、やっぱりレンタルしかないかな。

でもエピソードが多いアニメだから、レンタルすると結構料金がかかっちゃうな・・。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

ジョジョの奇妙な冒険のアニメを家で、しかも無料で見れたらうれしいですよね。

この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、ジョジョの奇妙な冒険を無料視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


アニメジョジョの奇妙な冒険の無料動画を見るには?

アニメジョジョの奇妙な冒険の無料動画を見るには?

結論を先に言ってしまうと、ジョジョの奇妙な冒険を無料で見る方法は、動画配信サービスを利用するという方法です!

 

ジョジョの奇妙な冒険は、「週刊少年ジャンプ」で1986年から2004年まで連載されていた、荒木飛呂彦さんの漫画作品です。

 

2005年からは、青年向けの漫画雑誌である「ウルトラジャンプ」に移って、現在も連載中です。

 

ジョジョの奇妙な冒険は、2006年にアンケートが行われた「日本のメディア芸術100選」のマンガ部門で2位に選ばれています。

 

また、単行本は100巻を超えており、累計発行部数は、なんと1億部を突破しています!

 

そんな大人気漫画であるジョジョの奇妙な冒険ですが、アニメ1STシーズンは2012年10月から放送が始まりました。

 

さらに、2ndシーズンは2014年から、3rdシーズンは2016年から、そして、4thシーズンは2018年10月から2019年7月まで放送されました。

 

また現在は、BS日テレにて、2ndシーズンの「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」が放送中です。

 

しかし、やはりどうせなら初めから見たいですよね?

 

というわけで、ジョジョの奇妙な冒険を、初めからちゃんと見たい場合は、動画配信サービスを利用するのがベストですね!

 

そんなアニメジョジョの奇妙な冒険を現在配信しているのは、

  • hulu
  • Amazonプライムビデオ
  • U-NEXT
  • FODプレミアム
  • dTV
  • dアニメストア
  • アニメ放題
  • TSUTAYA TV
  • TSUTAYA DISCAS

です!

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、U-NEXTです!

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

アニメジョジョの奇妙な冒険動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) ジョジョの奇妙な冒険の配信 無料体験
hulu 1026円 丸 2週間
amazonプライムビデオ 500円(年払い4900円) 丸(有料) 30日間
U-NEXT 2189円 丸 31日間
FODプレミアム 976円 丸(4thシーズンのみ) 2週間
パラビ 1017円 2週間
dTV 550円 丸 31日間
dアニメストア 440円 丸 31日間
アニメ放題 440円 丸 1か月間
TSUTAYA TV 1026円 丸 30日間
TSUTAYA DISCAS 2,052円 丸 30日間

 

アニメジョジョの奇妙な冒険を無料で見るならhulu、U-NEXT、FODプレミアム、dTV、dアニメストア、アニメ放題、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASです!

アニメジョジョの奇妙な冒険の無料動画を見るには?

現在、アニメジョジョの奇妙な冒険を配信している動画配信サービスは、hulu、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、FODプレミアム、dTV、dアニメストア、アニメ放題、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASです。

 

人気の高いアニメだけあって、ほとんどの動画配信サービスで取扱いがありますね。

 

ここで、この中からどれを選べばいいんだろう、と迷っている方のために、それぞれの特徴を紹介してきたいと思います。

 

しかし、今回は無料で視聴する方法ということなので、1話200円~250円の、有料での配信となっているAmazonプライムビデオは除外します。

 

huluの特徴

hulu

huluは、比較的早い時期からサービスが開始されており、知名度の高い動画配信サービスといえます。

 

2週間の無料体験期間があり、月額料金は1026円、日テレ系ドラマの見逃し配信を行っています。

 

huluの作品は全て見放題なので、ジョジョの奇妙な冒険も追加料金なしで視聴できます。

 

無料体験期間は2週間とちょっと短めなので、ジョジョの奇妙な冒険を全話見るには時間が足りないかもしれませんね。

 

しかし、時間はたっぷりある、さらに日テレ系の作品が好き、という方にはおすすめです。

hulu公式サイトへ

今すぐ申し込む

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

U-NEXTの特徴

UNEXT

U-NEXTは、作品数が日本トップクラスの多さを誇る動画配信サービスです。

 

31日間の無料体験期間があり、月額料金は2189円、無料体験中には600円分のポイントがもらえます。

 

U-NEXTの作品の中には、見放題作品と有料作品がありますが、アニメジョジョの奇妙な冒険は見放題作品です。

 

また、U-NEXTでは電子書籍も取り扱っており、ジョジョの奇妙な冒険の漫画もあります。

 

ただ、こちらの漫画は有料で、1冊500円前後なので、ポイントを使えば1冊は読むことができます。

 

ジョジョの奇妙な冒険の漫画にも興味がある、という方はU-NEXTがいいかもしれませんね。

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

FODプレミアムの特徴

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビ公式動画配信サービスです。

 

2週間の無料体験期間があり、月額料金は976円、フジテレビ系作品の見逃し配信を行っています。

 

ジョジョの奇妙な冒険は、4thシーズンの「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」のみの配信です。

 

フジテレビ系の作品が好きで、3rdシーズンまでは視聴済みという方はFODプレミアムがいいですね。

FODプレミアム公式サイトへ

今すぐ申し込む

※2週間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

dTVの特徴

dtv

dTVは、ドコモが展開する動画配信サービスですが、ドコモユーザー以外の人でも利用できます。

 

31日間の無料体験期間があり、月額料金は550円です。

 

作品の中には有料作品もありますが、ジョジョの奇妙な冒険は見放題作品です。

 

dTVでは人気アーティストのライブ映像やMVなども配信中なので、ジョジョの他にも、ライブ映像なんかも見たいという方にはdTVがおすすめです。

DTV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

dアニメストアの特徴

dアニメストア

dアニメストアは、ドコモが展開しているアニメ専門の動画配信サービスです。

 

31日間の無料体験期間があり、月額料金は440円です。

 

中には有料の作品もありますが、ジョジョの奇妙な冒険は見放題作品です。

 

新作アニメからアニソンライブ映像まで配信されているので、ジョジョ好き、アニメ好きならdアニメストアがおすすめです。

アニメ2800作品以上

今すぐ申し込む

※無料期間だけの利用も可能!

 

アニメ放題の特徴

アニメ放題は、ソフトバンクが展開しているアニメ専門の動画配信サービスですが、ソフトバンクユーザー以外でも利用できます。

 

1か月間の無料体験期間があり月額料金は440円で、2.5次元舞台の配信なども行っています。

 

アニメ放題には有料作品はなく、全ての作品が見放題です。

 

そのため、ジョジョの奇妙な冒険の視聴にも、ももちろん追加料金はいりません。

アニメ放題公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

TSUTAYA TVの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TVは、TSUTAYAが展開している動画配信サービスです。

 

30日間の無料体験期間があり、月額料金は1026円、中には有料の作品もあります。

 

ジョジョの奇妙な冒険も有料作品で、

  • 1stシーズンは1話目が無料、2話目以降は1話ごとに220円
  • 2ndシーズンは1話目が無料、2話目以降は1話ごとに275円
  • 3rdシーズンと4thシーズンは、初めから1話ごとに275円

の料金がかかります。

 

ただし、TSUTAYA TVでは毎月1100円分のポイントがもらえるんですが、これは無料期間中でももらえます。

 

そのため、そのポイントを利用することで、1stシーズンなら1話目の無料分も合わせて、6話分は追加料金を払うことなく視聴可能ですね。

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

TSUTAYA DISCASの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASは、実は動画配信サービスではなく、TSUTAYAが展開する宅配レンタルサービスです。

 

30日間の無料体験期間があり月額料金は2052円です。

 

スマホ等でDVDやCDのレンタル予約をすると自宅に郵送され、ポスト投函で返却するというシステムです。

 

新作、準新作、まだまだ話題作は月に8枚までレンタル出来て、9枚目以降は旧作が借り放題になります。(無料期間中は新作のレンタルはできません。)

 

ジョジョの奇妙な冒険は3rdシーズンまでは全て旧作ですが、4thシーズンは、1~8巻までがまだまだ話題作、9巻以降は準新作となります。

 

そのため、全てのエピソードをレンタルするのは難しそうですね。

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

アニメジョジョの奇妙な冒険の見どころ【ネタバレなし】

時は1880年のイギリス、主人公のジョナサン・ジョースター(通称ジョジョ)は名門貴族であるジョースター家の跡取り息子である。

 

父親の死をきっかけに、ジョースター家の養子となったディオ・ブランドーは、ジョースター家の財産を乗っ取るため、ジョナサンを周囲から孤立させていく。

 

数年後、ディオがジョナサンの父親であるジョージの暗殺を企んでいることに気が付いたジョナサンは、貧民街のボスであるスピードワゴンの協力で、ディオの悪事を暴く。

 

追い詰められたディオは、ジョナサンが研究していた石仮面をかぶり、吸血鬼へと変貌する。

 

ジョナサンはディオを倒すため屋敷に火をつけ、勝利を収めたかにみえたが、ツェペリという謎の紳士に、ディオがまだ生きていることを告げられる・・。

 

以上がジョジョの奇妙な冒険第1部のかんたんなあらすじです。

 

ジョジョの奇妙な冒険は、これから第2部、第3部と続いていくわけですが、実は主人公も舞台もどんどん変わっていきます。

 

主人公たちは、ジョースター家の血を受け継ぐ者たちで、”波紋”や、”スタンド”という能力で、ディオやその後継者たちと戦っていきます。

 

この作品の見どころは、シーズンが変わるごとに、まるで違った物語のようになるところです。

 

それが、ファンを飽きさせることなく魅了し続けている理由の一つだと思います。

 

さらに、緻密に作り上げられたキャラクター設定とストーリー展開で、どんどん先が見たくなってしまうんです!

 

芸術的な作画だけでなく、内容の面白さからもこの世界観にはまっていく人が続出するのも納得です。

 

アニメジョジョの奇妙な冒険の世間の評判は?

アニメジョジョの奇妙な冒険の世間の評判は?

かめ社長
ジョジョの奇妙な冒険を見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険の評判をまとめてみました。

 

25才男性

ドッキューン!とか、バッバーンとかの擬音が文字で書かれてるのが面白いです。

動きとかも面白いし、なんかやっぱり他のアニメとは一線を画す作品ですね。

20代女性

なんだか、コミカルなのかサスペンスなのかホラーなのかよく分からないけど、でもめちゃくちゃ面白い。

なんというか作者のセンスが抜群。

41才男性

原作ファンとしてはアニメ化ってどうなの、みたいなところもありますが、このアニメは、原作の魅力を引き出し、忠実に再現しようと努めているところに感動すらしました。

36才女性

もう好きな人は本当に好きになる作品だと思いますが、私にはイマイチ分からない世界観です。

29才男性

ジョナサンカッコいいし、ディオの声優さんが、ディオのイメージそのままの声でまた最高!

原作者やアニメ制作者のジョジョへの熱い想いが伝わってくる作品で、とてもいいアニメだと思います。

30代男性

他とはちょっと違う作画に古臭さを感じたりして、敬遠してる人がいるかもしれません。

でも、そういわずに一回見てほしい、本当に面白いのにもったいないですよ!

29才男性

ジョジョマニアたちがちょっと理解できないな、なんて思ってたのに、今ではまんまとはまってます(笑)。

難しい言葉が出てきても、説明がすかさず入るのでちゃんと分かります。

 

まとめ

ジョジョの奇妙な冒険は、コミックスの累計発行部数が1億部を突破しているという、驚異的な人気を誇る作品です。

 

動画配信サービスの無料体験を利用すれば無料で視聴出来ますよ。

 

ファンがたくさんいるのも人気なのも知ってるけど、なぜか今まで避けてきたという人でも、無料で見れるなら一回くらい見てみようかな、という気になりませんか?

 

お家時間の長い今だからこそ、是非一度見てみて下さい!

 

かめ社長
どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事【アニメ】転生したらスライムだった件(転スラ)無料動画はコチラ!無料視聴できます!

人気記事【見放題】dアニメストアおすすめラインナップ10選

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dTV, dアニメストア, FODプレミアム, Hulu, TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS, U-NEXT, アニメ, アニメ放題

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.