Amazonプライムビデオ dTV paravi TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS U-NEXT おすすめランキング ミラ・ジョヴォヴィッチ

バイオハザード・ザ・ファイナルの無料動画はコチラ!無料視聴できます!

バイオハザード:ザ・ファイナル動画無料
悩む人
バイオハザード:ザ・ファイナルの無料動画って見れないかな?
悩む人
レンタルするしかないのかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

面白そうだったのに見逃してしまった・・・。

バイオハザード:ザ・ファイナルを見てみたいけど、家で無料で見れたらいいのにな。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、バイオハザード:ザ・ファイナルの無料動画を視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


バイオハザード:ザ・ファイナルの無料動画を見るには?

バイオハザード:ザ・ファイナルの無料動画を見るには?

結論を先に言いますと、バイオハザード:ザ・ファイナルを無料で見る方法は動画配信サービスを利用するという方法です!

 

日本生まれのバイオハザード、いよいよシリーズ6作目にして一旦フィナーレを迎えます。

 

現在、バイオハザード:ザ・ファイナルを配信しているのは、

  • Amazonプライムビデオ
  • U-NEXT
  • パラビ
  • dTV
  • TSUTAYA TV
  • TSUTAYA DISCUS

です!

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、U-NEXTです!

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

バイオハザード:ザ・ファイナルを配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) バイオハザード:ザ・ファイナルの配信 無料体験
hulu 1026円 2週間
amazonプライムビデオ 500円 丸

(299円)

30日間

(Amazonアカウントが必要)

U-NEXT 2189円 丸 31日間
FODプレミアム 976円 2週間
パラビ 1017円 丸

(400円)

2週間
dTV 550円 丸 31日間
dアニメストア 440円 31日間
アニメ放題 440円 1か月間
TSUTAYA TV 1008円 丸

(500円)

30日間
TSUTAYA DISCUS 2,051円 丸 30日間

 

バイオハザード:ザ・ファイナルを無料で見たいなら、U-NEXTかdTV!

バイオハザード:ザ・ファイナルを無料で見たいなら、U-NEXTかdTV!

現在、バイオハザード:ザ・ファイナルを配信しているのは、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、パラビ、dTV、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCUSと紹介しました。

 

無料で見たい人にはU-NEXTかdTVをお勧めします!

 

なぜなら、まず、AmazonプライムビデオとTSUTAYA TV、パラビでは、バイオハザード:ザ・ファイナルはレンタル作品という扱いになっているため、レンタル料が発生してしまうからです。

 

次に、TSUTAYA DISCUSも契約内容によりレンタル料がかかってしまいます。

 

それに、返却時はポストに入れに行かなければならず、結局外出しなければなりません。

 

そしてもう一つ、U-NEXTとdTVは、月額料金も長期間無料になるからなんです。

 

これからもっと詳しく説明しますね!

 

U-NEXTの特徴

UNEXT

U-NEXTは、月額1990円(税抜)の動画配信サービスです。

 

見放題作品が14万本、レンタルの有料作品を含めると17万本もの動画があります。

 

そして、バイオハザード:ザ・ファイナルは見放題作品なので追加の料金が不要となります。

 

また、無料体験期間が31日間と長いのも、U-NEXTのおすすめポイントです。

 

これだけの長い期間があれば、バイオハザード:ザ・ファイナルは必ず見終えられそうですよね。

 

もし他の有料コンテンツを見たいのであれば、無料体験期間内でも600ポイントプレゼントしてもらえますので、活用してくださいね!

 

無料期間が終了する前に解約しておけば、完全無料でバイオハザード:ザ・ファイナルを見れますよ。

 

もし他に見たいものが多くて継続すれば、毎月1200ポイントもらえるので、それでもかなり得をする動画配信サービスと言えます。

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

dTVの特徴

dtv

dTVは、月額500円(税抜)の動画配信サービスです。

 

500円というのは非常に安いですよね。

 

もし継続しても、お財布の負担にならないくらいの額です。

 

そして、dTVもU-NEXTと同じく、無料体験期間が31日間ありますので、その間にいろいろなコンテンツを見れます。

 

dTVには見放題作品が12万本あり、バイオハザード:ザ・ファイナルもその一つです。

 

こちらも継続する気がないのであれば、31日以内に解約するのを忘れないでくださいね!

DTV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

バイオハザード:ザ・ファイナルの見どころ

アリス・アバーナシー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は独り、がれきの中で目を覚ました。

 

そこは荒廃したワシントンD.C.であり、その廃墟のコンピューターを通じて人工知能のレッドクイーンが現れる。

 

レッドクイーンが言うには、「人類は48時間以内に滅びる」と。

 

そして、食い止める方法についてアリスに告げるのであった。

 

それは、アンブレラ社が開発した抗ウイルス剤に関する話。

 

アンブレラ社はT-ウイルスに感染したすべてのものを抹消する抗ウイルス剤を開発しており、この抗ウイルス剤を48時間以内に空気中へと放出させなければすべての人類が死に絶えるという。

 

そして、それこそがアンブレラ社の真の目的であるとも。

 

半信半疑ではあったが、アリスはレッドクイーンの告げた通り、抗ウイルス剤のあるラクーンシティへと向かうことに。

 

そしてここからまたアリスの命を懸けた死闘が繰り広げられていく・・・。

 

1996年にプレイステーションで発売されたおなじみバイオハザードシリーズのゲームをもととしていますが、映画版はアメリカ映画として、世界中で人気となりました。

 

バイオハザード:ザ・ファイナルはその6作目に当たりますが、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演としてはこれで一旦打ち止めという意味で「ファイナル」となっています。

 

それにふさわしく、今作では、原作キャラクターたちがアリスのもとに集合します。

 

原作と映画の世界観は異なるものですが、この仕掛けで原作ファンも多いに楽しめる内容になっています。

 

バイオハザードといえば、激しいアクションが大きな見どころの一つ。

 

ゲームと映画の世界が見事に融合し、派手なアクションが繰り広げられています。

 

手に汗握る、アンデッドとの戦いを楽しんでみてください!

 

バイオハザード:ザ・ファイナル登場人物・キャスト紹介

かめ社長
ここで、バイオハザード:ザ・ファイナルの主な登場人物とキャストを紹介します。

 

アリス・アバーナシー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)

アリス・アバーナシー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)

主人公。元アンブレラ社の特殊工作員であった。

表向きはアンブレラ社の地下研究所である「ハイブ」の非常用入り口の防衛要員であったが、アンブレラ社の不正をリークしていた。

 

ミラ・ジョヴォヴィッチ出演のその他の作品(作品が見れるVOD)

  • フィフスエレメント
  • ジャンヌ・ダルク
  • サバイバー
フィフスエレメント ジャンヌ・ダルク サバイバー
hulu
amazonプライムビデオ 丸 丸
U-NEXT 丸 丸 丸
FODプレミアム
パラビ 丸
dTV 丸
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS 丸 丸 丸

 

クレア・レッドフィールド(アリ・ラーター)

クレア・レッドフィールド(アリ・ラーター)

3作目からの登場のグループのリーダーであり、崩壊した世界で生き残るために戦う。

クリス・レッドフィールドの妹。

 

アリ・ラーター出演のその他の作品(作品が見れるVOD)

  • バーシティ・ブルース
  • ファイナル・デスティネーション
  • デッドコースター
バーシティ・ブルース ファイナル・デスティネーション デッドコースター
hulu
amazonプライムビデオ 丸 丸
U-NEXT 丸 丸
FODプレミアム
パラビ
dTV 丸
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS 丸 丸 丸

 

アルバート・ウェスカー(ショーン・ロバーツ)

アルバート・ウェスカー(ショーン・ロバーツ)

アンブレラ社の上級幹部で極めて冷静な完璧主義者。

T-ウイルスをとりこんで、その戦闘能力と再生能力は常人離れしている。

 

ショーン・ロバーツ出演のその他の作品(作品が見れるVOD)

  • X-MEN
  • ダイアリー・オブ・ザ・デッド
  • ジャンパー
X-MEN ダイアリー・オブ・ザ・デッド ジャンパー
hulu 丸
amazonプライムビデオ 丸 丸 丸
U-NEXT 丸 丸
FODプレミアム
パラビ
dTV 丸 丸
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS 丸 丸 丸

 

バイオハザード:ザ・ファイナルのシリーズ他作品紹介!

バイオハザードシリーズ

バイオハザード:ザ・ファイナルは本来6作目であり、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演として、一旦打ち止めの作品に当たります。

 

ここで、これまでの5作品も一挙紹介しますね!

 

1.「バイオハザード」

バイオハザード

アンブレラ社は世界有数の大企業であり、アメリカにおいて医薬品ナンバーワンシェアを誇っている。

 

しかし、裏の顔があり、実は細菌兵器などの開発も進めていた。

 

ある時、そのアンブレラ社保有の秘密研究施設において、大規模なバイオハザードが発生。

 

500人以上の所員が死亡するという大惨事となった。

 

アンブレラ社はこの事故の原因を施設のAIコンピューターであるレッドクイーンの故障であるとし、記憶を失っていたアリス達を調査に向かわせる。

 

2.バイオハザードⅡ アポカリプス

バイオハザードⅡ アポカリプス

ウイルスは研究所のみならずラクーンシティ全域に拡散されてしまった。

 

アンブレラ社は感染を町中のみにとどめるべく、政府とともにラクーンシティを完全に封鎖する。

 

特殊部隊「S.T.A.R.S」の一員である女性隊員ジル・バレンタインは町中に取り残されるも、生存者とともに避難を試みる。

 

3.バイオハザードⅢ

バイオハザードⅢ

ウイルスは全世界に蔓延、すべての生物がその影響を受ける。

 

世界が荒廃する中、アリスは生き延びるための資源を探し放浪している。

 

そこで生き残った人間を集めてグループを作っているクリア・レッドフィールドと出会うことになる。

 

4.バイオハザードⅣ アフターライフ

バイオハザードⅡ アポカリプス

アルベート・ウェスカーは東京に実験場を建設した。

 

アリスは襲撃するが取り逃がしてしまう。

 

ウイルスの影響を受けない安息の地があるという噂を聞いたアリスはそこへ向かおうとするが、何者かに襲われてしまう。

 

5.バイオハザードⅤ リトリビューション

前作のラストから数分後の世界。

 

アリスは生存者たちとタンカーで航海を続けているが、謎の部隊に襲撃されてしまう。

 

あっけなく捕らわれたアリスを待っていたのは平穏な生活であったが・・・。

 

以上の作品もU-NEXT、dTVにて無料で配信されています。

 

バイオハザード:ザ・ファイナルとともにチェックしてみてくださいね!

バイオハザードを無料で見る

 

バイオハザード:ザ・ファイナルの世間の評判は?

バイオハザード:ザ・ファイナルの世間の評判は?

かめ社長
バイオハザード:ザ・ファイナルを見た人は、どのような感想や評価を持っているのか見てみましょう!

バイオハザード:ザ・ファイナルの評判をまとめてみました。

 

18才女性

ゲームを楽しんでいたのですが、気になっていたこともこの映画を見ることで解決しました!スリリングでした!

20才男性

ホラー映画として十分楽しめる内容だった。ミラ・ジョヴォヴィッチと監督が夫婦なのは知ってたけど、レッドクイーンを娘が演じていたなんて!

21才女性

ゲームを知らないんですが、彼氏と一緒に見て、かなり怖かったですよ。私には刺激強め・・・。彼氏は大興奮してたので、見てよかったのかな。

29才男性

映画も見ていたけど、家のモニターの画面でじっくり見ると、細かいところまでわかってよい。細部もしっかり楽しまないとと思わされる作品。

33才女性

これはやはりハリウッド映画の王道!バイオハザード自体は日本のゲームだけど、これを日本で作るとなると相当難航しそう。スケールが違う。

44才男性

以前の作品の思い出のシーンもいろいろ見られて、完結編としてきれいに終わったと思います。ゾンビが多くて、今作品が過去最高に盛り上がったような気がしました。

45才女性

ラスボス登場でドキドキ。ずっとハラハラし通しだった気がする。ホラー物は苦手だという思い込みがあったが、意外に楽しく見れた。

 

まとめ

バイオハザード:ザ・ファイナルはバイオハザードシリーズの完結編として2016年に公開されました。

 

ゲームファンじゃなくても、ゾンビ映画として楽しめる内容となっています。

 

そんなバイオハザード:ザ・ファイナルはU-NEXTとdTVで見ることが出来ます。

 

体験期間中でしたら完全無料ですので、ぜひご覧くださいね!

 

かめ社長
どちらのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

バイオハザードを無料で見れるサービス

 

人気記事『スパイダーマン:ホームカミング』の無料動画はコチラ!無料視聴できます!

人気記事『コンテイジョン』の無料動画はコチラ!無料視聴できます!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dTV, paravi, TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS, U-NEXT, おすすめランキング, ミラ・ジョヴォヴィッチ

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.