dアニメストア FODプレミアム Hulu TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS U-NEXT アニメ アニメ放題

【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)無料動画はコチラ!無料視聴できます!

アニメ青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない動画無料
悩む人
アニメ青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないって、どうにかして見れないかな?
悩む人
家でゆっくり見たいんだけどテレビ放送って今はしてるのかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

アニメ青ブタを家で見たかったら、レンタルショップしかないのかな?

でもレンタルすると返すのとか面倒だし、忘れちゃうと延滞料もかかる・・。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

 

アニメ青ブタを家で、そして無料で見れたらうれしいですよね。

ココがポイント

そして出来れば違法サイトでの無料視聴じゃなく、信頼できるサイトで堂々と見たいですよね!

違法サイトはウイルスに感染する危険もあるのでオススメしません!

当サイトが紹介する方法を使えば、最短1分、遅くて3分の登録で、実質無料でお目当ての動画が無料でみれますよ!


この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、アニメ青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないを無料視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


アニメ青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)の無料動画を見るには?

アニメ青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)の無料動画を見るには?

結論を先に言ってしまうと、アニメ青ブタを無料で見る方法は、動画配信サービスを利用するという方法です!

 

現在アニメ青ブタを配信しているのは、

  • hulu
  • U-NEXT
  • FODプレミアム
  • dアニメストア
  • アニメ放題
  • TSUTAYA TV
  • TSUTAYA DISCAS

です!

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、U-NEXTです!

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

かめ社長
アニメ青ブタを無料で、今すぐ見たい方は、U-NEXTの無料期間を利用して無料視聴が出来ます。

上記リンクよりU-NEXT登録後すぐに無料視聴できます!

 

青ブタを無料で見れるサービスは他にも複数あるので、さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

青ブタ動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) アニメ青ブタの配信 無料体験
hulu 1026円 丸 2週間
amazonプライムビデオ 500円(年払い4900円) 30日間
U-NEXT 2189円 丸 31日間
FODプレミアム 976円 丸 2週間
パラビ 1017円 2週間
dTV 550円 31日間
dアニメストア 440円 丸 31日間
アニメ放題 440円 丸 1か月間
TSUTAYA TV 1026円 丸 30日間
TSUTAYA DISCAS 2,052円 丸 30日間

 

アニメ青ブタを無料で見るならhulu、U-NEXT、FODプレミアム、dアニメストア、アニメ放題、TSUTAYA DISCASです!

おすすめ動画サービス

現在、アニメ青ブタを配信している動画配信サービスは、hulu、U-NEXT、FODプレミアム、dアニメストア、アニメ放題、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASです。

 

人気アニメなので、たくさんの動画配信サービスで取扱いがありますね。

 

でも、この中でどの動画配信サービスを選べばいいのか分からない、という方もいると思います。

 

そこで、ここではそれぞれの動画配信サービスの特徴を紹介していきます。

 

ただ、今回は無料視聴の方法ということなので、有料配信のTSUTAYA TVは除外します。

 

huluの特徴

hulu

huluは、日テレ系ドラマの見逃し配信を行っていることや、国内外のドラマに強いという特徴を持つ動画配信サービスです。

 

月額料金は1026円で、無料体験期間は2週間あります。

 

huluの作品は全て見放題なので、有料作品はありません。

 

huluでは、劇場場の取扱いはありませんが、アニメ版青ブタは配信中です。

hulu公式サイトへ

今すぐ申し込む

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

U-NEXTの特徴

UNEXT

U-NEXTは、作品数において日本トップクラスを誇る動画配信サービスです。

 

月額料金は2189円で、無料体験期間は31日間あります。

 

U-NEXTの作品の中には有料のものもあります。

 

U-NEXTでは、劇場版青ブタもアニメ版青ブタも配信中ですが、劇場版は770円の有料作品となっています。

 

一方のアニメ版は、見放題作品なので追加料金は必要ありません。

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

FODプレミアムの特徴

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビ系ドラマの見逃し配信が行われている、フジテレビ公式動画配信サービスです。

 

月額料金は976円で、無料体験期間は2週間あります。

 

FODプレミアムの作品の中には有料作品もありますが、アニメ版青ブタは見放題作品です。

 

FODプレミアムでは、劇場版青ブタの配信はしていません。

FODプレミアム公式サイトへ

今すぐ申し込む

※2週間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

dアニメストアの特徴

dアニメストア

dアニメストアは、アニソンライブや2.5次元舞台などの配信も行われているのが特徴の、アニメ専門の動画配信サービスです。

 

月額料金は440円で、無料体験期間は31日間あります。

 

dアニメストアの作品の中には有料作品もあり、劇場版青ブタは770円で配信中です。

 

一方、アニメ版青ブタは見放題作品なので、視聴するのに追加料金は必要ありません

アニメ2800作品以上

今すぐ申し込む

※無料期間だけの利用も可能!

 

アニメ放題の特徴

アニメ放題は、ソフトバンクが展開しており、最新アニメの配信が多くされているのが特徴の、アニメ専門の動画配信サービスです。

 

月額料金は440円で、無料体験期間は1か月間あります。

 

アニメ放題の作品は全ての作品が見放題なので、アニメ版青ブタは追加料金なしで視聴可能です。

 

劇場版青ブタの配信はありません。

アニメ放題公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

TSUTAYA DISCASの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASは、ツタヤが展開している宅配レンタルサービスです。

 

動画配信サービスではなく、家にいながらDVDやCDのレンタルが可能なサービスということですね。

 

予約はスマホ等から簡単に行えて、自宅に郵送されてきます。

 

返却は、ポスト投函でOKなので、ショップに足を運ぶ必要はありません。

 

月額料金は2052円で、無料体験期間は30日間あります。

 

まだまだ話題作や準新作、新作は月に8枚までレンタルが出来て、9枚目以降は、旧作がレンタルし放題です。

 

現在、アニメ版青ブタのDVD(全5巻)のうち、

  • 1~4巻はまだまだ話題作
  • 5巻は準新作
  • 劇場版は準新作

です。

 

無料体験中は新作はレンタルできないことになっていますが、青ブタは新作ではないので、全てレンタル可能ですね!

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

アニメ青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)の見どころ【ネタバレなし】

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を含む、青春ブタ野郎シリーズは、鴨志田一さんによる小説シリーズです。

 

青春ブタ野郎シリーズは、シリーズ累計発行部数が150万部を超える人気作品です。

 

そして、原作1巻から6巻序盤までを原作に制作された、テレビアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」は、2018年10月から放送されました。

 

また、その翌年の2019年6月には、原作6、7巻を原作とした、劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」が公開されました。

 

そんなアニメ青ブタですが、現在は残念ながら再放送などは行われていません。

 

そのため、アニメ青ブタを、家で無料で視聴したいのであれば、やはり動画配信サービスを利用する、というのが一番いい方法のようです!

 

ではここから、『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の主人公などさらに詳しい内容を紹介していきます。

 

主人公の梓川咲太は、峰ヶ原高校の2年生。

 

咲太はある日図書館で、なぜかバニーガール姿で歩いている桜島麻衣と出会う。

 

麻衣は、咲太と同じ高校の先輩であり、現在は活動休止中だが、実は国民的な女優でもある。

 

しかし、女優ということで周囲からひと際目立つ存在であるはずの彼女が、咲太以外の人には見えていなかった。

 

麻衣のその透明化現象は、都市伝説にもなっている”思春期症候群”の一種で、次第に全ての人が彼女に関する記憶を失い、咲太までもが麻衣のことを忘れてしまう・・。

 

以上が、アニメ青ブタの簡単なあらすじです。

 

高校生でありながら、なにか達観しているような落ち着きを見せる梓川咲太は、ある噂によりクラスでは浮いた存在です。

 

同じく、国民的女優ということで浮いた存在になってしまっている、バニーガール先輩こと桜島麻衣。

 

そんな二人が繰り広げる軽妙なトークは、とてもユニークで、このアニメの見どころの一つでもあります。

 

また、キャラクターごとに違った症状を見せ、この作品のキーポイントにもなっている、思春期症候群とは一体何なのか?

 

そこにも注目して視聴してみて下さいね!

 

アニメ青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)の世間の評判は?

アニメ青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)の世間の評判は?

かめ社長
アニメ青ブタを見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか? アニメ青ブタの評判をまとめてみました。

 

18才男性

タイトルが変わっててちょっと敬遠してしまっていたが、内容はすごくよかった。

タイトルでちょっと損してるんじゃないかな、と思う。

20代女性

このアニメは、もっと評価されるべき作品ではないかと思います!

思春期独特の心模様が上手く描かれている、いい作品です。

28才男性

バニーガール先輩かわいい!

他の女性キャラもみんな可愛くて、推しを一人に決められません。

21才女性

作画がとてもキレイで、街並みがオシャレな上に、登場人物がみんなレベル高い。

キャラの掛け合いも魅力的です。

34才男性

青春恋愛もので、ライトなSFというジャンルかな。

さくら荘の鴨志田一さんの作品なんだから面白いに決まっている。

10代男性

アニメ版だけも完結していますが、劇場版までみたら、きっちり伏線が回収されているのでスッキリします。

でも、原作ではまだ続きがあるんだとか・・、気になります。

10代女性

ストーリー、作画、音楽、演出など、全体的にすごくバランスのいい作品です。

キャラみんなが個性的で、悪い人がいないので安心して見ていられるのがいいです。

 

まとめ

アニメ青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないは、原作の小説シリーズの累計発行部数が150万部を超え、物語の舞台である江ノ島が聖地巡礼でにぎわう人気作品です。

 

そんなアニメ青ブタは、現在たくさんの動画配信サービスで配信中です。

 

テレビでの再放送はされていないので、無料視聴したいのであれば、動画配信サービスの無料体験を利用してみてくださいね!

 

どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事【アニメ】ラブライブ!無料動画はコチラ!無料視聴できます!

人気記事【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険無料動画はコチラ!無料視聴できます!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-dアニメストア, FODプレミアム, Hulu, TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS, U-NEXT, アニメ, アニメ放題

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.