Amazonプライムビデオ dTV dアニメストア Hulu TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS 佐藤健 小松菜奈 神木隆之介

【アニメ】バクマン。無料動画はコチラ!無料視聴できます!

アニメバクマン。動画無料
悩む人
アニメバクマン。を見たいんだけど、どうしたら無料で見れるかな?
悩む人
家でゆっくり見たいんだけどテレビ放送は今してないよね・・?

 

このような悩みに答えます。

 

家でアニメバクマンを見たかったら、やはりレンタルするしかないのかな?

でもレンタルするのって、行くのも返すのも面倒だし、忘れると延滞料もかかるし微妙・・。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

ココがポイント

そして出来れば違法サイトでの無料視聴じゃなく、信頼できるサイトで堂々と見たいですよね!

違法サイトはウイルスに感染する危険もあるのでオススメしません!

当サイトが紹介する方法を使えば、最短1分、遅くて3分の登録で、実質無料でお目当ての動画が無料でみれますよ!


この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、アニメバクマン。を無料視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


アニメバクマン。の無料動画を見るには?

アニメバクマン。の無料動画を見るには?

結論を先に言ってしまうと、アニメバクマン。を無料で見る方法は、動画配信サービスを利用するという方法です!

 

現在アニメバクマン。を配信しているのは、

  • hulu
  • Amazonプライムビデオ
  • dTV
  • dアニメストア
  • TSUTAYA TV
  • TSUTAYA DISCAS

です!

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、dTVです!

DTV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

かめ社長
アニメバクマン。を無料で、今すぐ見たい方は、dTVの無料期間を利用して無料視聴が出来ます。

上記リンクよりdTV登録後すぐに無料視聴できます!

 

アニメバクマンを無料で見れるサービスは他にも複数あるので、さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

アニメバクマン。動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) アニメバクマン。の配信 無料体験
hulu 1026円 丸 2週間
amazonプライムビデオ 500円(年払い4900円) 丸 30日間
U-NEXT 2189円 31日間
FODプレミアム 976円 2週間
パラビ 1017円 2週間
dTV 550円 丸 31日間
dアニメストア 440円 丸 31日間
アニメ放題 440円 1か月間
TSUTAYA TV 1026円 丸 30日間
TSUTAYA DISCAS 2,052円 丸 30日間

 

アニメバクマン。を無料で見るなら!

おすすめ動画サービス

かめ社長
アニメバクマン。を無料で見るならhulu、dTV、dアニメストア、TSUTAYA DISCASです!

現在、アニメバクマン。を配信している動画配信サービスは、hulu、Amazonプライムビデオ、dTV、dアニメストア、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASです。

 

人気アニメだけあって、たくさんの動画配信サービスが配信を行っています。

 

でも、これらの動画配信サービスの中から、どれをを選べばいいのか分からない、という方もいるんじゃないでしょうか?

 

そこで、ここではそれぞれの動画配信サービスの特徴を紹介したいと思います。

 

ただ、今回は無料視聴の方法なので、有料配信を行っているAmazonプライムビデオと、TSUTAYA TVは除外します。

 

huluの特徴

hulu

huluは、月額料金1026円で、2週間の無料体験期間がある動画配信サービスです。

 

動画配信サービスの先駆け的存在であるhuluは、日テレ系ドラマの見逃し配信を行っていることや、国内外のドラマに強いという特徴を持つ動画配信サービスです。

 

huluの作品の中には有料のものはないので、アニメバクマン。も、第1シリーズから第3シリーズまで、追加料金なしで視聴できます。

hulu公式サイトへ

今すぐ申し込む

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

dTVの特徴

dtv

dTVは、月額料金550円、31日間の無料体験期間がある動画配信サービスです。

 

ドコモが展開していますが、エイベックスが運営している動画配信サービスなので、、人気アーティストによるライブ映像や、ミュージックビデオなども多く配信されているなどの特徴があります。

 

dTVの作品の中には有料になるレンタル作品もありますが、アニメバクマン。は、全シリーズが見放題作品となっています。

DTV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※無料体験して30日以内に解約すればタダ!

 

dアニメストアの特徴

dアニメストア

dアニメストアは、月額料金が440円で、31日間の無料体験期間がある動画配信サービスです。

 

名前の通り、アニメに特化した動画配信サービスであり、アニソンライブ映像が配信されていたり、声優別で作品検索が出来るなどの特徴があります。

 

dアニメストアの作品の中にも有料作品はありますが、アニメバクマン。は、全シリーズが見放題作品なので、追加料金は必要ありません。

アニメ2800作品以上

今すぐ申し込む

※無料期間だけの利用も可能!

 

TSUTAYA DISCASの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASは、月額料金が2052円で、30日間の無料体験期間がある宅配レンタルサービスです。

 

こちらは、動画配信サービスではなく、DVDやCDが、家にいながらレンタルできるというサービスになります。

 

ツタヤショップにレンタルしに行くのと何が違うの、と思う方もいると思うので簡単に説明します。

 

TSUTAYA DISCASでは、スマホ等からレンタルの予約をし、自宅に郵送された作品を視聴後に、ポスト返却します。

 

つまり、ツタヤショップに直接足を運ぶ必要はないということですね。

 

月額料金を払うことで、準新作や新作は月に8枚までレンタルが可能で、9枚目以降は、旧作がレンタルし放題になります。

 

無料期間中は新作をレンタルすることは出来ませんが、アニメバクマン。は、全シリーズが旧作なので、無料期間中でも全てレンタル可能です。

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

アニメバクマン。の見どころ【ネタバレなし】

バクマン。は、「週刊少年ジャンプ」にて、2008年から2012まで連載されたマンガ作品です。

 

原作は大場つぐみさん、作画は小畑健さんで、この二人のタッグは”デスノート”でも有名です。

 

単行本は全20巻で、累計発行部数は1500万部を突破する大人気作品です。

 

ゲーム化や実写映画化もされているこの作品ですが、アニメ化されテレビ放送されたのは2010年からです(第1期は全25話)。

 

さらに、アニメ第2期(全25話)が2011年から、第3期(全25話)が2012年から放送されました。

 

かめ社長
ではここから、『ばくまん』の主人公など、さらに詳しい内容を紹介していきます。

真城最高(サイコー)は、高い画力を持ちながらも夢を持つことなく退屈な日々を送る中学3年生。

 

ある日サイコーは、クラスメイトで作家志望の高木秋人(シュージン)に、一緒に組んで漫画家になろうと誘われる。

 

しかし、かつてプロの漫画家だったが、連載打ち切り後に過労死してしまった叔父を持つサイコーは、シュージンの誘いを断る。

 

その日の夜、シュージンに呼び出され、サイコーの片思いの相手である亜豆美保の家を訪ねた二人。

 

シュージンが、亜豆に対し二人で漫画家を目指すと勝手に宣言すると、声優を目指している亜豆は、漫画がアニメ化された時には、自分が声優を担当したいと言い出した。

 

亜豆に想いを寄せるサイコーは、とっさに、その夢が叶ったら結婚してほしいと告げ、二人は、その夢を叶えるまで合わないことを約束する。

 

こうして漫画家を目指すことになったサイコーとシュージンは、かつてサイコーの叔父が使っていた仕事部屋を譲り受けた。

 

二人は、処女作「ふたつの地球」を夏休み中に仕上げ、編集部に持ち込むことを目標に掲げ、仕事部屋に籠るが・・。

 

以上がバクマン。のかんたんなあらすじです。

 

やはり、一番の見どころは、二人の漫画は認められ連載されるのか、そして、最終的にはアニメ化されてサイコーと亜豆は結婚できるのか、という所ですね。

 

そして、このアニメは、サイコーとシュージンが、編集部に作品を持ち込んだり、読者アンケートの結果を気にするなど、漫画家の実態がリアルに描かれています。

 

出来上がった作品に目を通すことはあっても、どのようにして作品が作られてきたのか、ということは知りえなかった読者にとっては、とても新鮮な作品です。

 

漫画家を目指す人にとっても、すごく気になる作品ではないでしょうか?

 

アニメバクマン。関連作品

アニメバクマン。は、2013年3月で放送が終了していますが、実は、2015年の10月に、バクマン。の実写版映画が公開されています。

 

主演は佐藤健さんと神木隆之介さんで、佐藤さんが真城最高を、神木さんが高木秋人を演じました。

 

ヒロイン亜豆美保は、モデルで女優の小松菜奈さんが演じています。

 

漫画を描くシーンに、プロジェクションマッピングが使われていることなどで話題となり、日本アカデミー賞では、「話題賞作品部門」や「最優秀編集賞」などを受賞しています。

 

現在、実写映画「バクマン。」は、hulu、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、FODプレミアム、dTV、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASで取扱いがあります。

※AmazonプライムビデオとTSUTAYA TVでは550円、dTVでは330円の有料配信です。

 

アニメバクマン。の世間の評判は?

アニメバクマン。の世間の評判は?

かめ社長
アニメバクマン。を見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか? アニメバクマン。の評判をまとめてみました。

 

21才女性

マンガ家や編集の人たちがどんな仕事をしているのかが分かって面白かったです。

マンガに対する主人公二人の想いが熱くて感動します。

30代男性

子供から大人まで、そして男女問わず楽しめる作品だと思います。

主人公たちだけでなく、脇役もいい味を出しているキャラが多くてよかった。

29才女性

バクマン描いた人ってデスノート描いた人なんですね、面白いわけだ!

デスノートとは全く違うジャンルですが、やっぱり天才が描いた作品だけあって面白いです。

26才男性

原作は少年ジャンプの漫画ですが、女の人でも夢中になれるアニメだと思います。

恋愛も絡んでくるのがよかったです。

30才女性

マンガ家になりたい子だけじゃなく、多くの子供に見てもらいたい。

夢や目標に向かって努力することの素晴らしさを教えてくれる作品だと思います。

10代男性

いつも読んでいるジャンプとかの漫画が、こんな思いで作られてるんだと思うと、ちょっと見方が変わりました。

1ページ1ページもっとちゃんと読むようになりました!

20代女性

アツいだけじゃなくギャグ要素もあって、見やすいし引き込まれる。

3期まであるけど一気に見ちゃう!

 

まとめ

原作は1500万部を超える人気漫画作品である、アニメバクマン。が、今ならたくさんの動画配信サービスで配信されています。

 

動画配信サービスや宅配レンタルサービスの無料体験を利用することで、家にいながら無料でバクマン。が視聴できますね!

 

これまでに動画配信サービスを利用したことがないという人も、この機会に是非利用してみて下さいね。

 

どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事鬼滅の刃無料動画はコチラ!無料視聴できます!

人気記事動画配信サービス比較!8社で比較してみた!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dTV, dアニメストア, Hulu, TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS, 佐藤健, 小松菜奈, 神木隆之介

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.