Amazonプライムビデオ dアニメストア TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS U-NEXT アニメ アニメ放題

アニメ青の祓魔師(エクソシスト)無料動画はコチラ!無料視聴できます!

アニメ青の祓魔師動画無料
悩む人
アニメ青の祓魔師の無料動画を見たいんだけど、どうしたら見れるかな?
悩む人
違法サイトのウイルスの心配することなく、家でゆっくり見れる安全な動画サイトないかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

家で安全に、アニメ青の祓魔師の動画を見るなら、やはりレンタルかな?

でも出来れば無料でみたいし、レンタルショップに行くのも面倒なんだよね・・。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

ココがポイント

そして出来れば違法サイトでの無料視聴じゃなく、信頼できるサイトで堂々と見たいですよね!

違法サイトはウイルスに感染する危険もあるのでオススメしません!

当サイトが紹介する方法を使えば、最短1分、遅くて3分の登録で、実質無料でお目当ての動画が無料でみれますよ!


この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、アニメ青の祓魔師を無料動画で視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


アニメ青の祓魔師の無料動画を見るには?

アニメ青の祓魔師の無料動画を見るには?

結論を先に言ってしまうと、アニメ青の祓魔師を無料で見る方法は、動画配信サービスを利用するという方法です!

 

現在アニメ青の祓魔師を配信しているのは、

  • Amazonプライムビデオ
  • U-NEXT
  • dアニメストア
  • アニメ放題
  • TSUTAYA TV
  • TSUTAYA DISCAS

です!

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、U-NEXTです!

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

かめ社長
アニメ青の祓魔師を無料で、今すぐ見たい方は、U-NEXTの無料期間を利用して無料視聴が出来ます。

上記リンクよりU-NEXT登録後すぐに無料視聴できます!

 

アニメ青の祓魔師を無料で見れるサービスは他にも複数あるので、さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

アニメ青の祓魔師動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) アニメ青の祓魔師の配信 無料体験
hulu 1026円 2週間
amazonプライムビデオ 500円(年払い4900円) 丸 30日間
U-NEXT 2189円 丸 31日間
FODプレミアム 976円 2週間
パラビ 1017円 2週間
dTV 550円 31日間
dアニメストア 440円 丸 31日間
アニメ放題 440円 丸 1か月間
TSUTAYA TV 1026円 丸 30日間
TSUTAYA DISCAS 2,052円 丸 30日間

 

アニメ青の祓魔師を無料で見るならU-NEXT、dアニメストア、dアニメ放題、TSUTAYA DISCASです!

おすすめ動画サービス

現在、アニメ青の祓魔師を配信している動画配信サービスは、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、dアニメストア、アニメ放題TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASです。

 

現在人気のあるアニメだけあって、多くの動画配信サービスで配信されています。

 

でも、アニメ青の祓魔師を視聴できる動画配信サービスがたくさんありすぎて、どれをを選べばいいのか分からない、という方もいるかもしれませんね。

 

そこで、それぞれの動画配信サービスの特徴をここで少し紹介したいと思います。

 

ただ、今回は無料視聴の方法なので、有料配信を行っているAmazonプライムビデオとTSUTAYA TVは除外します。

 

U-NEXTの特徴

UNEXT

U-NEXTは、月額料金が2189円で、31日間の無料体験期間があります。

 

月額料金は、他の動画配信サービスに比べて高めですが、U-NEXTは、アニメやドラマ、映画などの全てのジャンルにおいて、その作品数の多さは圧倒的です。

 

また、有料会員は毎月1200ポイントもらえるので、そのポイントで有料作品が視聴できます。(無料体験中は600ポイントもらえます。)

 

U-NEXTでは、アニメ青の祓魔師の第1作目、第2作目が見放題作品として配信中です。

U-NEXT公式サイトへ

今すぐ申し込む

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

dアニメストアの特徴

dアニメストア

dアニメストアは、月額料金が440円で、31日間の無料体験期間があります。

 

dアニメストアはアニメ専門の動画配信サービスですが、アニメの他にも、アニソンライブや、2.5次元舞台の配信なども行っています。

 

さらに、声優別の作品検索もできるなど、アニメ好きな方にうれしいポイントがたくさんあります。

 

dアニメストアの作品の中には、有料となるレンタル作品もありますが、アニメ青の祓魔師は、第1作、第2作とも見放題作品として配信されています。

アニメ2800作品以上

今すぐ申し込む

※無料期間だけの利用も可能!

 

アニメ放題の特徴

アニメ放題は、月額料金が440円で、1か月間の無料体験期間があります。

 

アニメ放題は、ソフトバンクが展開するアニメ専門の動画配信サービスであり、その作品は全てが見放題となっています。

 

アニメ青の祓魔師は、第1作、第2作が配信されており、もちろんどちらも見放題作品です。

アニメ放題公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

TSUTAYA DISCASの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASは、月額料金が2052円で、30日間の無料体験期間があります。

 

TSUTAYA DISCASは、これまでに紹介した動画配信サービスとは違い、宅配レンタルサービスです。

 

スマホなどでレンタルの予約が出来て、返却もポストに投函するだけなので、レンタルショップに足を運ぶことなく、DVDやBD、CDがレンタルできます。

 

新作や準新作は月に8枚まで借りることが出来、9枚目からは、旧作であれば借り放題になります。

 

無料期間中は、新作は借りられませんが、アニメ青の祓魔師は旧作なので、無料体験中でもレンタル可能です。

 

ちなみに、TSUTAYA DISCASでは、アニメ第1作、第2作に加え、劇場版青の祓魔師もレンタルできます。(劇場版も旧作です。)

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

アニメ青の祓魔師の見どころ【ネタバレなし】

アニメ青の祓魔師は、「ジャンプスクエア」で2009年の5月から、現在でも連載中の、加藤和恵さんの漫画作品です。

 

コミックスの累計発行部数は、アニメ化前には100万部だったのが、テレビアニメ放送後には、1年足らずで7倍の700万部を突破する、爆発的な売り上げとなりました。

 

さらに、現在の累計発行部数は1700万部を超えています。

 

テレビアニメ第1作目は、2011年4月からMBS・TBS系列で放送されました。(全25話)

 

さらに、原作第5~9巻までを原作とした「青の祓魔師 京都不浄王篇」が、テレビアニメ第2作として2017年1月から放送されました。(全12話)

 

また、テレビアニメ第1作の放送後には、映画オリジナルストーリーの「青の祓魔師-劇場版-」も公開されています。

 

かめ社長
ではここから、『アニメ青の祓魔師』のみどころを簡単に紹介していきます。

 

奥村燐(りん)と、双子の弟雪男(ゆきお)は、修道院で神父の藤本獅郎に育てられた。

 

実は、燐は魔人(サタン)が人間に産ませた子であり、その力を受け継いでいた。

 

燐は、祓魔師(エクソシスト)の獅郎によって、この世には人間の棲む「アッシャー」と、悪魔の棲む「ゲヘナ」があり、悪魔はアッシャーのあらゆる物質に憑依して、人間に干渉するということを教えられる。

 

ある時、獅郎に憑依したサタンが燐の前に現れ、燐をゲヘナに連れ去ろうとする。

 

しかし、獅郎から渡された降魔剣「俱利伽羅」を抜き、青い炎を解き放った燐は、サタン撃退に成功した。

 

しかしこの時、サタンに体を乗っ取られるも、燐を守ろうと戦った獅郎は、命を落としてしまう。

 

獅郎の葬儀で、獅郎の友人の祓魔師であるメフィスト・フェレスに対し、獅郎の仇サタンを倒すために、自分も祓魔師になることを宣言した燐は、「正十字学園」に入学し、祓魔塾で訓練を始めたのだった・・。

 

以上が、アニメ青の祓魔師のかんたんなあらすじです。

 

燐は、初め自分がサタンの息子であるということだけではなく、悪魔の存在すら知りませんでしたが、育ての父である獅郎の仇を倒すため祓魔師を目指します。

 

しかし、祓魔塾では、サタンの息子であるということが周囲にバレて、孤立してしまうことも。

 

自分の力を制御する術(すべ)も持たず、仲間たちともうまくいかない燐が、どのように祓魔師として成長していくのかが、このアニメの見どころです!

 

アニメ 青の祓魔師 関連作品

青の祓魔師は何度か舞台化もされており、2016年には「京都紅蓮篇」2017年には「島根イルミナティ篇」などが上演されました。

 

上記2作は、奥村燐を北村諒さん、奥村雪男を宮崎秋人さんが演じています。

 

現在、舞台「青の祓魔師」は、京都紅蓮篇と、島根イルミナティ篇が、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、dアニメストア、TSUTAYA TVで配信されています。

 

※ただし、この中で追加料金なしで視聴できるのは、dアニメストアのみとなっています。

関連作品を無料お試しできるサービス

 

アニメ青の祓魔師の世間の評判は?

アニメ青の祓魔師の世間の評判は?

かめ社長
アニメ青の祓魔師を見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか? アニメ青の祓魔師の評判をまとめてみました。

 

25才女性

キャラクターの魅力が丁寧に描かれており、ストーリーも分かりやすくて面白いです。

友情や兄弟愛が詰め込まれていてジャンプの王道という感じです。

20代男性

内容にすごく引き込まれて、どんどん見てしまいます。

独特な世界観と、かっこいいバトルシーンに虜になり、何度も視聴しました!

32才女性

オープニングもエンディングも良い演出だし、主人公がかっこいい!

でも主人公だけでなく、周りのキャラにもみんなに味があって、本当に楽しめます。

30代男性

作画がきれいなのがいいです。

さらに、人として大事にしないといけないことも学べる、というか考えさせられるいい作品です。

29才女性

一直線に進んじゃう主人公だけど、何か応援したくなっちゃうやつって感じでよかったです。

それと、テンションの上がるOPと、迫力のあるバトルもいいですね。

20代男性

王道なストーリーで、子供から大人までみんなが楽しめる間違いない作品。

ジャンプ作品だけど、原作者が女性だからか、なにか暖かさを感じる作品です。

10代女性

前半も普通に面白いですが、後半からはもっともっと引き込まれていきます。

けっこう感動するシーンもあって、よかったです。

早くテレビアニメ第3期が放送されるといいなと思います。

 

まとめ

青の祓魔師は、テレビアニメが放送されたことで、原作のコミックスが爆発的な売り上げとなった人気作品です。

 

そんなアニメ青の祓魔師が、今ならU-NEXT、dアニメストア、アニメ放題、TSUTAYA DISCASで無料視聴出来ます。

 

動画配信サービスや宅配レンタルサービスの無料体験をうまく利用して、お気に入りの作品を無料で視聴しちゃいましょう!

 

どこのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、全部登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事【見放題】dアニメストアおすすめラインナップ10選

人気記事【アニメ】ラブライブ!無料動画はコチラ!無料視聴できます!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dアニメストア, TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS, U-NEXT, アニメ, アニメ放題

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.