Amazonプライムビデオ dTV paravi TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS アニメ

【映画】モンスターズインクの無料動画はコチラ!無料視聴できます!

映画モンスターズインク無料動画
悩む人
映画モンスターズインクの無料動画を見たいんだけど、どうしたら見れるかな?
悩む人
違法サイトのウイルスの心配することなく、家でゆっくり見れる安全な動画サイトないかな・・?

 

このような悩みに答えます。

 

家で安全に、映画モンスターズインクの動画を見るなら、やはりレンタルかな?

でも出来れば無料でみたいし、レンタルショップに行くのも面倒なんだよね・・。

 

このように考えている人も多いのではないでしょうか?

ココがポイント

そして出来れば違法サイトでの無料視聴じゃなく、信頼できるサイトで堂々と見たいですよね!

違法サイトはウイルスに感染する危険もあるのでオススメしません!

当サイトが紹介する方法を使えば、最短1分、遅くて3分の登録で、実質無料でお目当ての動画が無料でみれますよ!


この記事の紹介者

かめ社長
というわけで今回は、映画モンスターズインクを無料動画で視聴する方法について紹介していきます。

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスにてご確認ください。


映画モンスターズインクの無料動画を見るには?

映画モンスターズインクの無料動画を見るには?

結論を先に言ってしまうと、映画モンスターズインクを無料で見る方法は、動画配信サービスを利用するという方法です!

 

現在映画モンスターズインクを配信しているのは、

  • Amazonプライムビデオ
  • パラビ
  • dTV
  • TSUTAYA TV
  • TSUTAYA DISCAS

です!

そしてその中でも1番のおすすめと言えば、TSUTAYA TVです!

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

かめ社長
映画モンスターズインクを無料で、今すぐ見たい方は、TSUTAYA TVの無料期間を利用して無料視聴が出来ます。

上記リンクよりTSUTAYA TV登録後すぐに無料視聴できます!

 

映画モンスターズインクを無料で見れるサービスは他にも複数あるので、さらに詳しい内容が知りたい方には、以下で詳しく解説しています!

 

映画モンスターズインク動画を配信中のサービス一覧

動画配信サービス

月額料金(税込) 映画モンスターズインクの配信 無料体験
hulu 1026円 2週間
amazonプライムビデオ 500円(年払い4900円) 丸

(400円)

30日間
U-NEXT 2189円

31日間
FODプレミアム 976円 2週間
パラビ 1017円 丸(440円) 2週間
dTV 550円 丸

(330円~)

31日間
dアニメストア 440円 31日間
アニメ放題 440円 1か月間
TSUTAYA TV 1026円 丸

(440円)

30日間
TSUTAYA DISCAS 2,052円 丸 30日間

 

映画モンスターズインクを無料で見るならTSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASです!

おすすめ動画サービス

現在、映画モンスターズインクを配信している動画配信サービスは、Amazonプライムビデオ、パラビ、dTV、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASです。

 

現在のところ、見放題で見れる動画配信サービスはないようですね。

 

基本的にはどこもレンタル料がかかってしまいます。

 

でも実は、無料で見る方法がある動画配信サービスがありますよ!

 

それはTSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASです。

 

詳しく紹介していきますね。

 

TSUTAYA TVの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TVは、月額933円(税抜)の動画配信サービスです。

 

CCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)が2008年に開始しています。

 

DVDを借りに行く、返しに行くという手間が一切ない、これまでのTSUTAYA店舗とは全く違った形態です。

 

TSUTAYA TVでの見放題作品は1万本となっています。

 

映画モンスターズインクは見放題作品ではありませんので、レンタル料が発生します。

 

ただ、これから言う方法で、TSUTAYA TVでは無料で映画モンスターズインクを見れます。

 

それは毎月もらえるポイントを活用するという方法です。

 

30日間ある無料体験期間でもこのポイントはもらえます。

 

映画モンスターズインクは440円で済みますので、余裕で無料で見れますよね!

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

TSUTAYA DISCASの特徴

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TVと同じく、CCCが運営しています。

 

こちらは宅配レンタルサービスです。

 

インターネットで借りたいDVDやCDを注文しておくと、数日後に自宅まで宅配してくれます。

 

TSUTAYA DISCUSにはいくつかのプランがあります。

 

CDやDVDを宅配レンタルできる「定額レンタル8」というプランの場合は、旧作は借り放題、それ以外は月8枚まで追加料金なしで借りれます。

 

返却はポスト投函だけで終了です。

 

ちなみに延滞料や返却期限は設定されていないのだそうです。

 

「定額レンタル8」は初月は無料であり、映画モンスターズインクは旧作に当たるので借り放題に含まれています。

 

体験期間終了前に解約すれば無料のまま映画モンスターズインクを見れますよ!

TSUTAYA TV公式サイトへ

今すぐ申し込む

※30日の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

映画モンスターズインクの見どころ【ネタバレなし】

映画モンスターズインクはディズニーとピクサーが制作した長編フルCGアニメーション映画として、日本では2002年に公開されました。

 

大好評だったので大幅に公開期間が延長されて、かなりのロングランヒットとなっています。

 

かめ社長
ではここから、『映画モンスターズインク』のみどころを簡単に紹介していきます。

 

モンスターズ株式会社(モンスターズインク)はモンスターの世界での大企業。

 

実は世界各国の人間の子どもたちの部屋のドアを保有していて、そこからモンスターたちを送り込んでいます。

 

目的は子どもたちの悲鳴のエネルギー。

 

怖がる子どもたちの悲鳴がモンスターたちのエネルギーとなるのです。

 

毛むくじゃらの青いモンスター・サリーと、相棒の緑色の一つ目のモンスター・マイク・ワゾウスキはそこの社員です。

 

サリーはモンスターズインク社の大社長、ウォーターヌースから仕込まれており、ナンバーワンの怖がらせ屋と呼ばれています。

 

一方ランドールは2位の怖がらせ屋ですが、サリーをライバル視し、なんとか自分がのし上がろうと姑息な手段に出ます。

 

ただ、昨今の子どもたちはおもちゃよりもゲームに熱中し、モンスターを怖がらないので業績が悪化しているのは全社共通の悩みです。

 

そんな中、人間の世界とモンスターの世界をつなぐドアから女の子が出てきました。

 

彼女の名前はブー。

 

モンスターの世界では人間の女の子は有害な存在だと恐れられていました。

 

サリーとマイクはブーとどうかかわっていくのでしょうか。

 

そして、ランドールは水面下で悪だくみをしていて・・・。

 

 

以上が、映画モンスターズインクの簡単なあらすじです。

 

この映画の見どころとしてはやはり、設定の面白さでしょう。

 

子ども部屋とモンスターの世界がドアでつながっているなんて、思ってもみないですよね。

 

そんな世界観にワクワクさせられます。

 

また、それぞれのキャラクターのユニークさも最高ですね。

 

モンスターなのに怖がりだったり、失敗して上司に怒られていたり。

 

モンスターでありながら、人間の社会でも起こりうる出来事が繰り広げられます。

 

だから感情移入できるんでしょうね。

 

モンスター同士の友情、そしてモンスターと女の子との友情。

 

心温まるストーリー展開も是非楽しんでほしいです!

 

映画モンスターズインク登場人物紹介

かめ社長
ここで、映画モンスターズインクの主な登場人物を紹介します。

 

サリー

サリー

大きくて恐ろし気な外見で、子どもの悲鳴獲得量ナンバーワン。しかし、性格は温厚で謙虚。

 

マイク

マイク

サリーのアシスタントであり親友。そそっかしい性格である。

 

ブー

ブー

好奇心旺盛な人間の女の子。

まだ言葉はうまく話せないものの、サリーやマイクになついている。

 

セリア

セリア

マイクの恋人。モンスターズ・インクの受付。

 

ランドール

ランドール

ずるく陰湿な性格。

功績を上げるために手段を選ばない。

ウォーターヌースからの信頼は薄い。

 

ウォーターヌース

ウォーターヌース

祖父が始めたモンズターズ・インクの3代目社長。

 

映画モンスターズインクの関連作品紹介!

モンスターズインク関連作品

映画モンスターズインクには1つの続編と、1つのスピンオフ作品が存在します。

 

まずは2013年に公開された『モンスターズ・ユニバーシティ』。

 

こちらは学生時代のサリーとマイクが主人公です。

 

よって、映画モンスターズインクよりは時系列が前になりますね。

 

そして、『モンスターズ・パーティ』。

 

こちらはたった5分間の短編作品であり、『モンスターズ・ユニバーシティ』の続編にあたります。

 

ピクサーの短編アニメ集ピクサー・ショート・フィルム Vol.3に収録されているものですが、日本では劇場公開されていません。

 

では、ここからそれぞれの簡単なあらすじについてご紹介します。

 

モンスターズ・ユニバーシティ

小学生のころフランク・マッケイに憧れ、自分もあんな怖がらせ屋になりたいと夢を抱いたマイク。

 

名門大学モンスターズ・ユニバーシティに入学を果たすものの、仲間よりも体が小さく、コンプレックスを抱きます。

 

明るくポジティブなはずのマイクが落ち込んでいると、エリートモンスターのサリーと出会い、敵対しながらもいつしか協力し合って・・・。

 

モンスターズ・パーティ

母校のサークルの仲間たちと楽しい週末を過ごそうと、モンスターズ・ユニバーシティに戻ったマイクとサリー。

 

しかし、パーティを開こうとしても誰も来てくれない。

 

マイクとサリーの最高のパーティーにするための秘策とは・・・。

 

それぞれの配信状況についてもまとめておきますね!

モンスターズ・ユニバーシティの配信 モンスターズ・パーティの配信
hulu
amazonプライムビデオ 丸

(400円)

丸

(299円)

U-NEXT 丸

(330円)

丸(440円)

FODプレミアム
パラビ 丸(440円)
dTV 丸

(330円~)

丸

(440円~)

dアニメストア
アニメ放題
TSUTAYA TV 丸

(440円)

丸

(550円)

TSUTAYA DISCAS 丸 丸

 

映画モンスターズインクの世間の評判は?

映画モンスターズインクの世間の評判は?

かめ社長
映画モンスターズインクを見た人は、どのような感想を持っているのでしょうか? 映画モンスターズインクの評判をまとめてみました。

 

16才女性

ブーが可愛い!ギャグも面白い!サリーとマイクのコンビの作品、もっと作ってくれないかな~

19才男性

ピクサー好きなんでこの作品もワクワク楽しめた!世界観がいいと思う。ピクサーならではの出来に満足。

22才女性

愛にあふれてる感じがたまんない!すごい昔の作品なのに、古さを感じさせなくてすごい。

26才男性

モンスターズ・ユニバーシティを先に見てしまってからこれを見たけど、普通に楽しめた。ユニバーシティの方が前の話なので、これで正解だったのかも。でも、どっちを先に見ても楽しめるというのは事実。

31才女性

学生時代に見た記憶。きっと今回二回目だったんだけど、また新鮮に楽しめました。自分に子どもが出来たからかもしれないけど。ブーの可愛さがたまらないと思いました。

35才男性

これまであまりアニメに興味のなかった子どもと見ていたら、子どもの方がすっかりハマっていた。映像の鮮やかさとか質感とか、本当に称賛に値する。

44才女性

子どもと見るのもいいけど、1人でじっくり見るとじんわりと心が温かくなって感動できる映画です。ハラハラわくわくしますけど、その後にあふれる愛や友情にじーんときます。

 

まとめ

映画モンスターズインクは大人も子どもも楽しめるピクサーの長編アニメーション映画です。

 

そんな映画モンスターズインクが、TSUTAYA TV、TSUTAYA DISCASで無料で見れます!

 

無料体験期間にぜひ動画配信サービス・宅配レンタルサービスを利用して、映画モンスターズインクを楽しんでくださいね!

 

どちらのサービスも無料期間内なら無料で見れるので、どちらも登録して各サービスを楽しむのも手ですね!

 

人気記事U-NEXTの口コミ評判とは?メリット・デメリットも紹介します!

人気記事動画配信サービス比較!8社で比較してみた!

  • この記事を書いた人
かめしゃちょー

かめしゃちょー

サラリーマン時代、9年副業を続けて 32歳で脱サラ。その後、在宅ワークで生計を立てつつ、毎日、動画配信サービスで大好きな映画、ドラマ、アニメをみたりと、割とのんびりと暮らしている。唯一の趣味が映画観賞。

-Amazonプライムビデオ, dTV, paravi, TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS, アニメ

Copyright© 自宅で映画を見よう。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.